この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あるひ、めざめたら」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 2,845件
評価5 16% 454
評価4 27% 772
評価3 38% 1,076
評価2 14% 398
評価1 5% 145
441 - 450件目/全2,845件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会社でや、社内の飲み会でありえない言動が多い
    登場人物(主人公や課長、元カレ)に惹かれるところがない…
    何かっていうと、男の人ってわからないって同じこと言ってるし

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    一夜限りかと思ったら

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と一夜限りかと思ったら溺愛!
    こんな恋の始まり方もありですね!
    真っ直ぐで一途な姿勢がまたいい感じです

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキする感じかな、とワクワクしながら読み始めたけどが、なぜか感情移入できない。

    絵があんまりかわいくないからか?
    主人公は雑なのに、課長だけはきれいに描いてあるように見える。

    主人公が145cmと小柄な設定なのに、小柄な絵に見えない。
    145cmって言っているだけに感じてしまう。

    課長、子どものようにピュアに告白したけど、順番逆よ?

    残念ですが、とりあえず無料分までかな。

    by 彦乃
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初が

    酔って一晩の過ちからスタートした二人。
    多分課長は以前から綾瀬のことを好きだったのかな、
    綾瀬はやっちまった感と強引な課長を嫌悪する。
    まだ途中ですが、続きが気になります。
    ポイントためて、読みたいです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    イマイチ

    ネタバレ レビューを表示する

    これ、描いてる人がエッチな描写を多くすれば、読者が喜ぶと勘違いしてる気がする。

    片桐課長は会社とか、熱あっても綾瀬の身体をお触りしたり、仕事できる男の設定なのに理性無さすぎて引くし、

    綾瀬もいい加減自分の気持ちに気付け!と
    イライラします。

    無料だから読んでますが、この先も読みたい!続きが気になる!とは思わないのでポイント使ってまでは読まないと思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    課長が好き

    課長が真面目なのに、正直者で、顔に出ないタイプで私の好きなタイプです。
    少し意地悪なキャラなのもいい感じです。
    優しいだけではなくて強引なところもやっぱり年上っていいなーと思って読んでます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の相手が元々苦手な上司ってところがベタというか、ありがち。しかもその上司が前々から主人公を好きだったって何番煎じだよって思うけど、絵が綺麗でカッコよくてそれだけで読める。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    苦手それとも

    ネタバレ レビューを表示する

    学生の時辛い失恋をし、もう恋は封印。社ではおとなしく、苦手な上司、話しかけられると緊張する、でも、憧れる

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    こんな上司は

    ネタバレ レビューを表示する

    いくらイケメン課長でも、オフィスの給湯室に鍵をかけてイタそうとするのはセクハラでしょう。
    ましてや会議中に女性社員にコーヒー淹れろとか
    パワハラも追加か?
    課長は前からヒロインを好きだったようだが、あっと言う間に絆される彼女もおかしい。

    by 猫魔
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    上司と部下のありがちな内容かなーと、思いつつと無料分まで読み進めてしまいました。絵が少し寂しそうな感じで少し残念です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー