みんなのレビューと感想「こどものおもちゃ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全111話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔読んでました
昔読んでいて、無料分を読みました。
笑える部分もあるし、でも徐々に重い内容になっていくんですよね、、
懐かしいからまた読みたいなと思います。by yukkiff-
0
-
-
4.0
この話は、私がりぼんを買ってた頃に連載されてたマンガです。
最初、秋人のことが好きになれなかったけど、今となっては大好きなキャラクターです!by pao14pao-
0
-
-
4.0
懐かしぃ!!
小学生の頃読んでた作品。TVアニメも見てましたー!懐かしい。当時の私にとっては重めの内容だった記憶。ですが、大人になって読み返してみると、今でもありそうな問題が散りばめられていていろいろと考えさせられました。
by メルめるね-
0
-
-
4.0
無料
小学生の頃に、りぼんで読んでた気がして見たけど全然内容覚えてなかった!これ小学生向けなの?笑。なつかしくておもしろい!
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
4.0
久しぶりに読みました。相変わらずこの二人のやりとりが面白い。さなちゃんみたいな子がクラスに居たら楽しいだろうなー。
by ゆーいーなーおー-
0
-
-
4.0
面白い
今読んでも面白い。子供の頃も面白くて読むのが楽しかったのを思い出します。子供だけど、子供の世界にも色んな想いや考えがあったのを思い出しました。
by メイ3310-
0
-
-
4.0
昔、単行本で読みましたが、懐かしくなって購入しました
やはり名作です!さなちゃんも羽山も最高です
ただの少女漫画ではありませんby シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
懐かしい
子供の頃にハマった作品です。
懐かしいのでもう一度読んでみたいと思います。
元気なさなちゃんと表情に乏しいはやまくんとのお話。
1度読んでみても損は無いと思います!by すぅちゃん✩.*˚-
0
-
-
4.0
昔のお話で懐かしいなって読みました。
子供の頃に読んだことがあって、その当時は大人な感じの少し背伸びした感じの恋愛漫画だなーと思いました。by まいき-
0
-
-
4.0
こどちゃ
なつかしー!!
自分の世代じゃないけど、昔の漫画としてはまってた!
どろどろしててしんどい部分もあるけど、名作だよ!!by 賀来賢人-
0
-
