みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
161 - 170件目/全385件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無茶苦茶な話だったけど、面白かったです。
    タイトルどおり、ぶっ飛んだヤツとは他人がいいと読んでて思った。
    でも、かっこいい。

    by xxx44e
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こんなに強く思われるのは幸せだけど
    極道の世界は本当に怖い。
    ヒロインは美しいし、強いしもっと自信を持てたら良いのに。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イラストはそんなに好みではないものの、ついつい先が気になってポイントある分読みました。
    面白いです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    紙で読みました。
    結構えぐかったような…。
    ポイント余ったら読みます

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ぶっ飛びすぎ

    お話の内容も設定もぶっ飛びすぎているので、普通の少女漫画の感覚では読めません。バイオレンス系の青年漫画のつもりで読んだ方がいいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの大阪弁でポンポンもの言うところが面白いです。ヤクザの孫娘でありながら常識もあって、逆に彼の方は何考えているか分からない不気味さが目立ちます。二人の関係がどう変わっていくか気になりますが、やはりヤクザの世界なので嫌な描写も出てきます。そこら辺が苦手な方にはオススメ出来ないと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    特に評価ほど面白いと思えない、、、せっかく妙なリアリティがある話だったのに、吉野がほんとに腎臓売っちゃったってのか無しです。残念、そっから興味なくなりました。

    by hlkkj
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、無料分だけでもと思って読んだけど、これからどうなるのか、なんだかよくわからない感じですね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    感想

    途中まで読んで思ったのは、作品の内容が個人的に微妙で続きを読もうとは思わない感じでした。
    正直期待はずれって感じ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはいいけど絵が粗いような・・・

    ストーリーの設定と展開はそれなりに読ませるんだけど、
    絵が粗いような気がします。
    ただし、粗いながらも、ちゃんと人物の描き分けができていて、
    髪型が同じでも、
    誰が誰なのかわかるのは評価できるかも。
    (髪型が同じだと、全く同じ顔に見える漫画家さん多いです・・・)

    でも、やはり線というかペンタッチが粗くて丸みや柔らかさがないので、
    全体的に「雑な絵」という印象を受けるのが惜しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー