みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,823件
評価5 59% 1,666
評価4 29% 826
評価3 10% 275
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全2,823件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んでみました。
    こんな素敵なイケメンたちのいる甘味処あったら行きたい!(笑)
    ちょっとイケメン過ぎでは?なんて(笑)もっと混んでそうなのに(笑)

    ゆっくりと流れる時間や穏やかな雰囲気がとてもよく伝わってきて、読んでいるこちらもホッとするような感覚がします。

    絵柄も丁寧で綺麗なので見やすくて良かったです。

    by 匿名希望
    • 7
  2. 評価:5.000 5.0

    初めの頃の角崎さんにはイライラさせられましたが、とても癒される漫画です
    ちなみに私はときたか派、ナポリタンと食べた事のないとり天を味わってみたいです
    冷やし中華は、断然醤油派ですが、とき君特製のごまだれはいけそう
    椿くんのスイーツもスイのお茶も味わいたいし、グレのラテアートも楽しみたい
    現実にあったら、絶対行きたいお店です
    この漫画自体が極上甘味です
    空腹時とダイエット中の方には、おすすめできません

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン4人がもてなしてくれる甘味処。お茶もお菓子も料理も珈琲も美味しそうだし、おしゃれなお店だし、店員さんも落ち着いててこんなお店があったらいいなと思って読みました。4人も純粋にこのお店が好きでこの仕事が好きでっていうのが伝わってきて、だからこそ愛されてるお店で。こんな風に同じ思いを持った仲間と仕事ができるっていうのも羨ましいし、しかもガツガツしてなくて、日々季節の移り変わりとか感じながら、お客さんの喜ぶ顔を想像しながらとか。。素敵だなと思います。なんか疲れた時に読みたくなる漫画だなと思います。

    by tokuken
    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    4人のイケメンが迎えてくれる喫茶店「鹿楓堂」
    そこに訪れるお客様のお話が1〜2話完結の読みやすいサイズで書かれています。
    鹿楓堂のスイ、ときたか、つばき、ぐれのそれぞれがとても個性的な好青年。
    ショートストーリーの合間にちょっと長めの、鹿楓堂メンバーのお話が入ったりして、段々とこの喫茶店が自分の馴染み深い店に思えてきますw
    話の方もお客様が増えるにつれ、顔なじみ客とのストーリーが出てきたり、他店のパティシエやシェフとも交流したりしますが、今のところ登場人物がとても良い人々なので読後に嫌な気持ちになりません

    ショートストーリー、時々長め
    読んだあとスッキリの馴染みの漫画
    課金しやすくて助かりますwww

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分が終わってしまった

    気がつけば毎日の無料分を楽しみに読み続けてしまいました。

    とにかく出て来るメニューはどれも美味しそうで、食欲をそそられます。
    でも料理に特化せずに、鹿楓堂に関わる人たちのお話もほどよく入ってきてその内容もじっくり読み込んでしまうほどしっかりしたものです。

    スピード感やハラハラどきどきと言った感じは少ないけれど、カッコいい主人公達に癒されつつ心が満たされるお話でおススメです。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵な作品!

    たまたまドラマ化されたタイミングでピックアップされていたのと毎日4話ずつ無料で読めるのが嬉しくて読み始め。

    すっかりこの作品の魅力にハマってしまいました!!

    ドラマもアニメも観てみたくなりましたが、何よりもポイントを使ってでも読みたい(笑)

    登場人物みんな魅力的で、出てくる食事やスイーツごどれも美味しそう♪(実際のレシピもあったりするのが、また嬉しい☆)

    実際にスイや鹿楓堂メンバーがいる、そんなお店があったら良いのにな〜(*^^*)

    絵柄もきれいだし、人物の心情描写も細やかで、ギャグパターンも微笑ましく…読んで癒やされるマンガに出会えて良かったと思います♪

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    心のオアシス

    正直ここまでハマると思っていませんでした。よくある、美形男子恋愛系の話でしょ〜と避けていたけど…無料だから読んでみるか、程度の気持ちで読んだらドはまり。それぞれのお話にドラマがあって、それぞれのキャラの個性も生きているし、鹿楓堂の4人が始終皆きちんとしてるから読んでいて安心できる。現実世界は人間関係が疲れる…だから、漫画の中ででも、きちんとした人を見ると何故かホッとする…。本当にこんなカフェがあったら毎日行きたい。

    by Tower
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    毎日の楽しみな日課

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分151話まで読み終わりました。 毎日、寝る前にワクワクしながら読むのが日課で・・・
    繰り返し読みたくなる作品なので、コミック買おうか迷い中です。
    お店でのエピソードも好きだけど、4人が一緒に暮らす中での日常、夕飯風景やきなこなど癒されます。
    個人的に、ときたかが好き。あの、のんびりとしたまぁっっったぁり~な人柄が素敵。
    スイと八京の今後も気になる。
    とにかく、飽きない、癒される、食べ物が美味しそう、心温まる話。バランスがいい漫画です!!

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    コミックスも買おうかなと思えた作品!

    食事も甘味もお茶もコーヒーもすべてが美味しい鹿楓堂を舞台に、個性豊かな男4人とお客さんが織りなすまったりストーリー。気軽に読めてクスッと笑えて、ときにホロリとする場面も。とにかく、キャラクターも空気感もみんなすてきなんです。表紙から分かるように人物の描き方が魅力的なのはもちろん、季節感のあるお料理や器、盛り付け、インテリアなど細部までよく描かれていて、どのページも細かく見てしまいます。

    by fmmm
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    最近の癒し

    このお店近くにないでしょうか。
    あったら、毎日通うのですが(笑)

    イケメン四人でやっているお店。
    甘味処だけど、食事も出す。コーヒーもお茶も美味しい。
    スイーツは和も洋も出てくる。
    食器は焼いたもの。食材は畑などから取ってくる。新鮮なものばかり。
    いたれりつくせり。
    けれど、面々は色々な過去やしがらみを持っていて。
    静かな物語の中に葛藤が潜んでいて。

    緩やかなこの空間にものすごく癒される。
    濃厚キャラふんだん。どの人もいい人。

    この物語からはアルファー波が出ています。
    完読したいと思います。

    by ryuha
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー