みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,840件
評価5 59% 1,675
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全2,840件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな甘味処、近所に欲しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで無料との事で、現在ありがたく読んでいる途中です。
    設定からしてシリアスな漫画かと思って読んでみたら、意外にもコメディ寄りでした。
    でも時々心が暖かくなる話もあったりして、内容の緩急が良い加減だなと。
    まぁ私的一番の感想は、"こんなイケメンが4人もいて食事もお茶も美味しい甘味処、通いて~!"です(笑)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まったり感がいい

    和テイストのカフェ。
    イケメンもいいけれど、おいしそうなメニューがたくさんある。
    お客さんと、イケメン達の距離感もいい。
    落ち着く店。
    癒やされる。
    私も、近所にあったら通いたいな〜

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    落ち着く〜

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ落ち着きます〜おすすめです!忙しい時に見ると最高の癒しです!こんなところがあればなといつも思いますし最高のご褒美漫画でした!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    全話無料期間に読ませていただきましたが時間切れで途中までとなりました。
    ご飯もスイーツも美味しそうで、一度行ったらその後も通いたくなるお店でしょうね。
    心暖まるエピソードが多くて楽しく読めました。ありがとうございました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいな…

    美味しい喫茶、ご飯にお悩み相談…
    そういう場所、最近なかなかないよねー
    私が通いたいよ
    あたたかそうでさ☺️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ずーっと読んでいたい

    ネタバレ レビューを表示する

    はぁ~、鹿楓堂に行ってみたい。素敵な4人に癒されたい!
    疲れたり迷った心をリセットしに気軽に行ける場所があるって幸せですね。
    癒される空間でまた頑張ろうって思える。そんなお店になってますよ。
    スイさんのお兄さんも素直な気持ちを言えたら良いのに。
    おじいちゃんのお店が特別だったのはお兄さんも同じなんでしょうね。
    二人が笑える未来を期待します。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    本当にあって欲しい店

    一気に読んでしまいました。
    読んだら美味しいスイーツやご飯が食べたくなります。
    本当にこんな店があったら週7で通いそうです。
    今後の兄弟関係がどうなっていくのかも気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いろんな和菓子と男前と

    和菓子の良さを再現して、男前揃えて、贅沢な読み物ですねぇ
    読みつつほんわかさせて貰ってます。
    なんだか和菓子を食べたくなってきますよ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    鹿楓堂の店員も個性があってお客さんもいろんな人がいて色んな物語が短編で楽しめる感じが読みやすいです。
    イケメン店員か居るからと言うより癒やされるカフェだから行きたくなるようなお店ですね。近所にあったら行きたいです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    行ってみたい

    ネタバレ レビューを表示する

    今日の全話無料。何話か読んでみたら面白そうだけど今からじゃ読みきれないな。
    「よついろ」って4人の店員さんいて、それぞれ担当する品があるってことか。
    雰囲気が良さそうだし行ってみたい。
    こだわりのお茶を飲んだり甘味を食べたりしてみたい。
    そんでもって、4人のイケメンと会ってみたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー