みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメ化した時、見てた~
実際にあったらこんなにゆっくりできないだろうし、値段も今はめっちゃ高そうなカフェだけど、あったら通いたい癒しがありますね!
アニメの時は思わなかったけど、今パフェとか和菓子とかラテとか頼んだら、総額いくらだろうって計算して読んでしまいました・・・(笑)
でも、たまにならいいよね!by めちゃコミありがとう-
0
-
-
5.0
さくさく読めた
無料話が多いので読んでみました。カフェの話は始めてだったので、どんな感じなんだろうって最初は思っていましたが、意外とさくさく読めるなって思いました。個人的にはおすすめです。
by ヤバイ人-
0
-
-
5.0
この店の常連になりたい
近所にこんな店があったら通いたいです。
イケメン揃いなのも良いけど、一人一人の雰囲気が素敵過ぎる。
午後にまったりしたい。
そんな感想が思わずでる漫画です。by キキマル-
0
-
-
4.0
食と人間ドラマ
お茶、ラテアート、スイーツ、料理と、それぞれの分野を専門的に担当し、食事を提供する和風喫茶。
単行本の10話(めちゃコミ20話)あたりから、作画が整ってきて、綺麗である。by ja3025-
0
-
-
5.0
何度読み返しても面白い!!素敵な4人と温か人たち!こんなカフェがあったら間違いなく常連になります(*˘︶˘*).。.:*♡
by アルファベル-
0
-
-
5.0
行きたい…
こんなお店あったら行きたい
2日連続で行きたくなるお店って中々出会えないよね
美味しいラテやスイーツにまったり浸りたいですby ゆしか。-
0
-
-
5.0
内容が上品、料理やスイーツの作画が綺麗、嫌味なキャラが出てこない、タイプの違うイケメンに会える。
実際に店に行った気になれる、接客された気になれる。
読み進めると、4人の過去の話もあり、彼らがあの店で働き始めた理由も分かってきます。by めっっちゃコミッ子-
0
-
-
5.0
行きたい!
こんなカフェがあったら良いのに〜!!毎日通っちゃう!!誰が1番カッコいいか…ダメ、決められない!それぞれがそれぞれ魅力的!!!
by 鯖々-
0
-
-
4.0
イケメン揃いで癒される
疲れた時にも美味しそうな食べ物と、イケメンが出てきます!
実際の店舗があったら是非行きたいくらい!ちょこちょこ美味しいもののコツみたいなのも参考になります。by るんちょみ-
0
-
-
5.0
和みます…
和の雰囲気が味わえてイイ!
和みます…特にきなこに訪問者が来た時とか…
椿くん好き〜( ´∀`)♡by 缶庁碧-
0
-
