みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,840件
評価5 59% 1,675
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全2,840件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アニメ化した時、見てた~

    実際にあったらこんなにゆっくりできないだろうし、値段も今はめっちゃ高そうなカフェだけど、あったら通いたい癒しがありますね!
    アニメの時は思わなかったけど、今パフェとか和菓子とかラテとか頼んだら、総額いくらだろうって計算して読んでしまいました・・・(笑)
    でも、たまにならいいよね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さくさく読めた

    無料話が多いので読んでみました。カフェの話は始めてだったので、どんな感じなんだろうって最初は思っていましたが、意外とさくさく読めるなって思いました。個人的にはおすすめです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この店の常連になりたい

    近所にこんな店があったら通いたいです。
    イケメン揃いなのも良いけど、一人一人の雰囲気が素敵過ぎる。
    午後にまったりしたい。
    そんな感想が思わずでる漫画です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    食と人間ドラマ

    お茶、ラテアート、スイーツ、料理と、それぞれの分野を専門的に担当し、食事を提供する和風喫茶。
    単行本の10話(めちゃコミ20話)あたりから、作画が整ってきて、綺麗である。

    by ja3025
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何度読み返しても面白い!!素敵な4人と温か人たち!こんなカフェがあったら間違いなく常連になります(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    行きたい…

    こんなお店あったら行きたい
    2日連続で行きたくなるお店って中々出会えないよね
    美味しいラテやスイーツにまったり浸りたいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    内容が上品、料理やスイーツの作画が綺麗、嫌味なキャラが出てこない、タイプの違うイケメンに会える。
    実際に店に行った気になれる、接客された気になれる。
    読み進めると、4人の過去の話もあり、彼らがあの店で働き始めた理由も分かってきます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    行きたい!

    こんなカフェがあったら良いのに〜!!毎日通っちゃう!!誰が1番カッコいいか…ダメ、決められない!それぞれがそれぞれ魅力的!!!

    by 鯖々
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメン揃いで癒される

    疲れた時にも美味しそうな食べ物と、イケメンが出てきます!
    実際の店舗があったら是非行きたいくらい!ちょこちょこ美味しいもののコツみたいなのも参考になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    和みます…

    和の雰囲気が味わえてイイ!
    和みます…特にきなこに訪問者が来た時とか…
    椿くん好き〜( ´∀`)♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー