みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しくおいしく
グルメにかたよってわけでもなく、おもてなしと、人間ドラマな感じです。絵が綺麗なので、気に入っています。お祖父さんが残した鹿楓堂が、どんなドラマがおこるのか
とても楽しみです。by ちょうじろう-
0
-
-
5.0
おもしろい
出てくる食べ物も美味しそうでしたし、なんだか素敵な世界観で、こんなお店がリアルな世界で存在してくれたらなと思えました。
by おてぃけ-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマが面白かったですことを思い出して読みました!原作の方も面白くてハマりそうです。絵もきれいですね。
by はづ00009-
0
-
-
5.0
ほのぼの☓笑い=すごく面白い!
イジワルな人も出てこないオムニバス形式となると、だいたい途中で飽きがち。
でもこの作品は全っっっ然飽きない!!
4人のキャラがたってるし、ほのぼのでありながらギャグも効いてる。
前出の人たちものちに出てきたりするので、繋がりのあるストーリーでもある。
人物の描き分けも素晴らしいので、「あ〜この人はあの時の!」とすぐ思い出せます。
イケメン4人はもちろん、子供や赤ちゃんがホント可愛くて♡
食べ物もカラーじゃないのにとても美味しそう。
「上手いな〜」と感心します。
この4人が集まると、なんでも全力投球!
それがおかしくて吹き出してしまいます。
ぜひみなさんに読んで欲しいです。by 月齢-
0
-
-
5.0
はぁ〜…
こんなお店があったら絶対いきたくなるNo.1の飲食店です!!雰囲気、料理、デザート、イケメン揃い!そして猫!!最高としか言いようがない!!!
by いぇにこ-
0
-
-
3.0
確かに良いが
和の甘味処で美味しいお茶が売りのお店なのに、ランチでは近所のイタリアンの店と張り合ってみたり、常連さんからの頂きもので新商品を作っては振る舞ったりしていて、ビジネスの方は大丈夫なのかと思ってしまった。
細かい事気にしなければ面白いと思った。by 名なしにゃ-
0
-
-
5.0
近所にあったらいいのに〜
こんなカフェ、欲しい‼︎
癒されて、美味しいコーヒーを提供してもらえて、
目に優しいイケメンがサーブしてくれるなら、
毎日足繁く通います( ̄∇ ̄)by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
5.0
近くに欲しいお店
こんな素敵なカフェが近くにあったら、通い詰めると思う。
個性豊かでイケメンがいるなら、尚のこと。
ぐれの作るラテアートは特に飲みたい笑by Mama888-
0
-
-
4.0
見つけました
久し振りにこの作品を読んでいます。
登場人物の雰囲気も人物描写も、とっても好きです。
個性的な4人の男性(イケメンなのも更に善し)のお店。明るさの中にも、仕事に対する厳しさもあり、読んでいてホンワカしています。
実際にあったら是非通ってみたいです。by レコね-
0
-
