みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなお店があったら常連になりたい!
イケメンばかりなだけではなく全てが
美味しくて癒されるなんて
ひどい悪人も出てこなくてリラックスして読めるby でかきんぎょ-
0
-
-
4.0
癒されます〜💕
近所に鹿楓堂があったら、絶対に行きたい!癒されます!いろいろなキャラクターが訪れて それぞれのお話があるのかな····楽しみです。
by しゃらのすけ-
0
-
-
5.0
第一話しか読んでないけど星5つ!
古民家でしょうか、古い日本家屋の喫茶店に着物姿の男性店員さん、しかもイケメン。最高じゃないですか!?第一話しか読んでないけどもう大好き。間違いなく星5つです。
by mikatokiota-
0
-
-
3.0
面白い
男の人ばかりの熱いお話かと思いきや、読み進めて行ったら、ほっこりするお話が多くて、どのお話も読み終わりには和む感じでした。
by 寿司くださーい-
0
-
-
2.0
イケメンの男性陣が経営している和カフェのお話。
ほのぼのと話が続いていくけど……心温まるかんじで、気分転換にいいお話です。
こんなカフェあったら通ってしまいそう。
クエストで読んでいたのですが、反映されなかったのは残念。
一応感想だけ入れておきます。by 第1話で転生した人-
0
-
-
5.0
ほのぼの
こういう漫画が好きです!
ドロドロしてない、意地悪したり復讐を企てる人物がいない、心温まるお話。
本当にこんなカフェがあったら良いなぁと思いながら読んでいます!by drh-
0
-
-
5.0
和風喫茶
イケメンばかりがいる和風喫茶。
美味しそうだし,居心地も良さそう、近所にあったら、足しげく通ってしまいそう。by とろうり-
0
-
-
4.0
ほっこりします
お茶屋さん?カフェ?まあ、どちらにしても、きたお客様が、心も体も甘く暖かな気持ちになれるお店のお話です😊うちの近くにもこんなお店ないかなぁ〜
by へそてん-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
ほのぼのした、素敵なランチ☀️🍴喫茶店☕、人々が微笑ましく集う、誰もが、心の癒しに、楽しく語らい、過ごせる場所素敵ですね、人生の優っさを、吹き飛ばし、ひだまりの和やかさを、満たしてくれる、場所此からも、人の楽しく集える、場所ありますように、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
ほっとする一心
このようなお店の存在に憧れてしまいますね。私なんか毎日行って結構ヤバイかも…それより、破産かな...心落ち着いて、他のことがちゃんとできるようになるって、いいことだね。
by きつ猫-
0
-
