みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,840件
評価5 59% 1,675
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全2,840件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    お店の雰囲気がゆったりしていて、出てくる飲み物やお菓子、ご飯物まで美味しそう。各々新作メニュー考えているところ面白かったです!

    by 有藤
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こんなお店があったら最高!

    イケメン揃いで、お料理もスイーツもドリンクも美味しいなんて最高すぎる!こんなお店があったら絶対に行っちゃう!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    和菓子の繊細さ、季節感を感じられるようになり和菓子党になったので、こんな和菓子カフェがあったら通いたいです。あんこはコーヒーとも合いますよね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    流行りそう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいる途中で書いています。和装の男の人ばかりの甘味処は、執事のカフェみたいに、流行りそうだと思った。そして執事のカフェよりずっと入りやすそうだと思う。こういうお店が世の中にあるのかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読んでるだけで

    癒される作品ですね。。こんなお店が近所にあれば良いなぁ。。きっと人気店になって、なかなか入れなさそうだけど(苦笑)

    素敵なエピソードばかりで良きです⭐︎

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵なお店

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンがそろっているのももちろん目の保養になるし、それぞれの方がお互いを思いやって前向きに仕事をしているのも好印象。お菓子の幕の内食べてみたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美味しい物は幸せにする

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりのほのぼのした話で、無料を一気に読みました。ここのお客様は本当に幸せだなぁと思いました。近くにあったら絶対通うのに、うらやましくなりました。もう少し読みます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな甘味処行きたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるイケメンカフェかと思ったら、めちゃくちゃ実力派のお店で読んでいて楽しい!笑いどころも盛り沢山!コーヒーだけじゃなくてお茶にこれだけこだわるお店、実際にどれくらいあるかな。甘味の花見弁当とかのアイディアも読んでいてワクワクしました。ストーリー展開もいいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです
    絵も素敵で、出てくる男性はみなイケメン揃い
    こんなイケメン揃いの甘味処があったら通いたくなるわー(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は女性のお客様と4人のイケメン定員さんのお話しかと思いましたが、カフェで出会う色々なお客様とのストーリーです。
    とにかく4人のお兄さま方がかっこいいです。(みんな違うタイプでそれがまたいい。)
    絵も綺麗だし無料読みも沢山あって満足でした!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー