みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなお店あったらいいな
食べ物もおいしくてみんな優しくて相談にものってくれるこんなお店いいなあ。近くにあったらストレスたまるたびに行っちゃいそうだ。
by hanはん-
0
-
-
5.0
一人でもいけるカフェ
こんなイケメンカフェがあったら連日満員でニュースになる~!
それにこんなに気さくな人たちだったら仕事帰りにここでまったりしたいよ
うらやましぃby めちゃ滅茶-
0
-
-
5.0
こんな店良いなぁ
こんな店あったら、行ってみたいです。
甘いものは苦手なのでもっぱらラテ飲んで帰る事になるのでしょうが。和菓子の職人さんが、スゴいと思いながら読んでいます。-
1
-
-
5.0
どんどん読みたくなる!
とっても面白くて、どんどん読んじゃう!
4人の個性も楽しめるし、お互いに認め合って、尊重しあっている関係が心地よいです!by ぷくふくぷく-
0
-
-
3.0
わちゃわちゃほっこり日常系が好きな人にははまるやつです
アニメでもやっていたような
癒されたい時によいかもby ゆりじゃんぷ-
0
-
-
4.0
他にはなかなかない題材で読んでいてほっこりします
こんな喫茶店があったら行ってみたい
絵も綺麗でストーリーもブレることなく違和感なく読めますby ころちゃんころちゃん-
0
-
-
5.0
甘味処のお話し。ただのイケメンたちがやってるだけじゃなくそれぞれこだわりや得意分野を活かして運営されてて行ってみたくなった。
by なおたかまる-
0
-
-
5.0
行ってみたいよ
カフェで4人での切盛り、人数多すぎじゃねえ?と思ったけど、甘味&軽食ありとで、皆で良いとこ発揮して、こんなお店あったら、通っちゃいたいと思いながら、ついつい読み進んでいます。イケメン着流しもちょっとドキドキ。でもなぜそのいでたちになったのかしら。
by .ち-
0
-
-
5.0
茶葉の甘味
この作品を見まして、わたしも茶葉の匂いや味、最高に大好き💕なんです。こういうストーリー内容のようなお店があったら行ってみたいです。
by たかっぱ-
0
-
-
5.0
オムニバス形式でとても読みやすくとにかく面白い!!何度も繰り返し読んでます。気持ちいいぐらいのふざけっぷりと画力の高さの相乗効果がヤバいです!!
by NRIZA-
0
-
