5.0
控えめに言ってサイコー
イケメン見たいと思い読み出したら、期待以上のキュンです!!!
絵だけじゃなく、可愛い可愛い。そしてカッコ良い!
大人になってしまうと5歳差何てと思うけど、学生時代の5歳はかなり歳の差あるかも!
でも、高校生時代に老け顔だった私は、お祭りで制服着て歩いてたらコスプレ?と言われた苦い記憶が…
そう思うと椿ちゃん可愛すぎてアリです!!
きゅんきゅんしながら読み進めたいお話し。
-
0









Re:blue