【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(15ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,840件
評価5 59% 1,675
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
141 - 150件目/全550件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    無料版の漫画だけでは飽き足らず、アニメまで観ました笑。どっぷりハマりました。個性あるキャラもみんな好きだし、何より4人の店員のイケメンだこと!こんな喫茶店が近くにあったらいいのになーなんて妄想しながらいつも楽しく読んでます。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    イケメン

    イケメンのいる、甘味処のお話です。なんだか癒やされます。出てくるコーヒーや、甘いものが美味しそうで、よだれが出ます(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    色んなタイプのイケメンたちが、オシャレなカフェ定員さん!
    まるで夢のような話なのに、カフェメニューも全て美味しそうでついお腹が空いてしまう作品(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    暇潰しに読み始めたけど
    めちゃくちゃ良作!
    接客業長くして来たけど、こんな気持ちでお客さんと接してないわ、、
    こんなお店が実在したら行きたい!
    いい人しか出て来ない
    問題チラホラあっても最後は必ずホっとする
    読んで損ない

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    癒し

    最初のお姉さんの話、よくわかります!カフェは癒しなんですよ〜店員さんも空気も含めて…!あのお姉さんはたくさん通って、素直に気に入って行くところが素敵ですね。

    by R2323
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    癒されまーす

    毎日無料で読み始めましたが、イケメンだけど癒される登場人物に心動かされポイント追加してしまいます。スイーツと食事とカフェとイケメンのすべてツボにはまりました 終わるのが寂しいので少しづつ読み続けています

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメン4人がもてなしてくれる甘味処。お茶もお菓子も料理も珈琲も美味しそうだし、おしゃれなお店だし、店員さんも落ち着いててこんなお店があったらいいなと思って読みました。4人も純粋にこのお店が好きでこの仕事が好きでっていうのが伝わってきて、だからこそ愛されてるお店で。こんな風に同じ思いを持った仲間と仕事ができるっていうのも羨ましいし、しかもガツガツしてなくて、日々季節の移り変わりとか感じながら、お客さんの喜ぶ顔を想像しながらとか。。素敵だなと思います。なんか疲れた時に読みたくなる漫画だなと思います。

    by tokuken
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    話が深くて、楽しく読んでいます。イケメンの四人か個性豊かで人生も色々で深い内容で面白いです。
    ご飯やデザートもすべて美味しそうなものばかりです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    4人のタイプが違うイケメンが運営するカフェを舞台に、様々な人間模様が描かれています。イケメンたちも、それぞれ深い過去があって…ってところも惹き込まれるポイントかと。ちなみに実写化されてますが、漫画と違いすぎてびっくりしました(笑)

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    一話完結型、短編集。個人的にこういうほうが読みやすくて好きです。
    イケメンたちに悩みなどを解決してもらう、、近所にあったらな〜って感じです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー