みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんわか喫茶店いいなあ^_^
恋愛ものではなく、家族愛でもなく、ご近所にありそうな、あって欲しい喫茶店☕️
そこに、惹かれて通い会うお客様達。
人間模様が面白い。
喫茶店といえども、メニューが増えてキャパオーバーにならないのか心配です。
人が人を呼びご近所に欲しい喫茶店ですね🍰
これからの展開が楽しみです。
マスターの兄との関係も気になりますね。
今いち兄の性格がわからないなあ。
兄弟関係がこれからどうなるのか、悪くならないように希望します。
ひとりひとりが主役で格好いい。
こういう喫茶店いいなあ☕︎by Mrs.グリーンアップル-
0
-
-
3.0
落ち着きます
イケメン店員さんばかりで、見ているだけでも癒されます。お話もほんわかしているし、おいしいお菓子も出てくるしスィーツ好きには満足です。これから先も楽しみです。
by アーニャスパイ-
0
-
-
4.0
癒される
イケメン4人が営む美味しい喫茶店…こんな喫茶店が近所にあったら週5はいくのに〜笑。和スイーツがあるのもポイント高い!見ているだけでほっこり癒されます。
by ホオポノポノ-
0
-
-
5.0
実在したら常連になるカフェのお話
イケメン4人で切り盛りするオシャレなカフェでの日常のお話。
単話形式なので読みやすい。
人の心って、いつも揺れて乱れて揺れて…
でも、何かのきっかけでフワッと揺れが収まり中心に戻れたりすることってありません?
そのきっかけを、意図せず提供しているカフェ。
そこでのその過程を優しく描いている作品です。
大好きです。by 芭蕉梶木-
0
-
-
5.0
こんな粋なカフェ現存してればいいのに
扉絵見た瞬間、好みの雰囲気♡と思い読み始めハマりました!
鹿楓堂というカフェの名前も建物も風流で、イケメンウェイター4人衆の制服が着流しって。。粋!!
4人とも仕事熱心で超プロフェッショナル
最推しはグレ君♡(多分イタリア人🇮🇹)
陽キャだけど地味に謎めいてるところが素敵♡by さよこふ-
0
-
-
4.0
素敵なカフェ!
この様なカフェが近くにあれば、心休まり又新しいメニューが生まれて、入店したお馴染みさんにも、次にまた寄りタイト言われる癒しの穴場的な喫茶店があれば疲れた心を癒してくれそうだね
無料分が沢山ありましたね〜by ボールジョイント-
1
-
-
4.0
夢の喫茶店!
見事にキャラ分けされた店員さん。。。
必ず誰かは自分の推しになりそうだし、ちょっと展開はベタだけど
そんなこと気にならない程度に面白いです。by 猫の耳の中-
0
-
-
5.0
テレビの実写版みてました。大好きです。
原作が読めるなんて…⤴️⤴️
やっぱり原作素敵です。
毎日の楽しみができました。by 鯖さし-
0
-
-
5.0
じんわりしみる。
無料分の多さに惹かれてなんとなく読み始めたのですが、カフェと同じようにほんのりと温かく、しかし温かいだけではない、スタッフのそれぞれのバックボーンも書かれていて引き込まれてしまいました。まだ無料分だけですが、みんながずっとこんな風におじいちゃんになるまでカフェを続けてほしい…。と願わずにはいられません。ステキな漫画を見つけました。ありがとうございます。
by だれだれだれこ-
0
-
-
5.0
表紙が気になり読み始めましたが、とてもおもしろいです。
イケメン4人が仲良く営むお店(甘味処)のお話。それぞれが得意分野を持ち、ポジティブに働いています。
この先、スイと八京が和解する日は来るのか…気になるところです。by liliy a-
0
-
