みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵な作品ですね
ほっこりほだされるストーリーが心地いいです。
鹿楓堂の個性的で魅力的な四人が何ともいい味を醸し出していて
作品に描かれてるのお客さんと一緒になって幸せな気分になっています。
いい人ばかりでとても優しい世界ですね。by ポリアナ-
0
-
-
5.0
夜にはご注意を
美味しそうなのがたくさん出てきます
お腹が空きます。なので寝る前とかに読むと大変です
ストーリー自体はとても面白いですby 名無しの声-
0
-
-
5.0
ドラマになっていた
ドラマでみていたときはわからなかったですが、キャラクターがとても魅力的に描かれていました。とてもおもしろかった。
by だいまる3-
0
-
-
5.0
夜中に見て甘味食べたくなった
まず、出てくる甘味が全部美味しそう!
ゴマが入ってるほろほろサブレやバニラと抹茶のアイスが両方乗った餡蜜!花豆餅!!
でも一番すごいのはラテ(別の意味で)!!
イケメン4人の店員さんよりも私が一番推したいのは、猫のきなこ様!!
ふわふわむっちりボディに触りたい!!写真収めたい!!
現実にあったら毎日通うわ
そしてきなこ様とお近付きになりたいby 未来ーミライー-
0
-
-
5.0
いいです!
なんとも素敵な喫茶店。お客様のことを本当に考えて寄り添ってくれて、美味しいものを提供してくれて、近くにこんなお店があればいいのにと、心から思います。
毎日、無料分を読み進めるのが楽しみです♪by ゆうたんのママ-
0
-
-
3.0
2話で脱落。このような絵柄とジャンルが私には合わなかったようです。無料分が多く、高評価なので手にとりましたが…
by さと1996-
0
-
-
5.0
じんわり心に響く物語だなって読んでます。いろんな個性を否定することなく受け入れて、誰もが癒される場所、1人でふらりとお茶しに寄りたい場所、鹿鳳堂が側にあればいいのにって思います。
by キョンバア-
0
-
-
4.0
いいなー!
冒頭からみたらし団子?つくってたり
いい雰囲気!
竹林の先に和風でレトロなお店で隠れ家感がよい!by まんが天国-
0
-
-
3.0
うーん
ハマらなかったです。3話でダメでした。絵も悪くないのですが、特に面白いとこや、盛りあがるとこがあるわけでなく。読み続けたいと思えなかったので。
by CQ98-
0
-
-
5.0
お互いを尊重し合う関係性
それぞれが個性的、スポーツ系、穏やか系、自己主張の強い人見知り系、観察力の鋭い癒し系、の四人が織り成す和喫茶での多様な姿。
何てったって、「いいなぁ」って感じたのは一人一人が自己主張できる場面がいっぱい。そして、四人の連携プレーが凄いよね。個人の時間も大切にされてるし居心地最高な気がする。四人が今後どう生きていくのか興味がそそられる。by reiちゃん-
0
-
