みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒される
甘味のお話がたまらなくて読むたびに甘いものが食べたくなるんです(笑)
内容もほっこりしていて、こんな(イケメン揃い)お店があったら流行るだろうなぁと思いながら読んでいます。
無料話が増えていたのでゆっくり読んでいきたいです。by ちゃーちゃんまいん-
0
-
-
4.0
レビューの評価が高く最初はなんとなくで読み始めたのですが読んだら止まらなくなりました!笑
みんながこんな喫茶店近場にあればいいなというコメントが多く私の中でどんな喫茶店だと気になってたのがやって解けました!by Lui01-
0
-
-
5.0
4人にすっかりハマりました♡
なんとなくで読み始めてすっかり4人それぞれの魅力にハマってしまいました!♡こんな、なんでもおいしくて居心地のいいカフェが近くにあったら毎日通ってしまいそう!しかも店員が全員イケメンなんて。笑
by ともーちゃま-
0
-
-
4.0
21話まで読んで。こんなカフェが近くにあったら行きたいなって思えるお話です。このスタッフがどうして集まったのかなとかなぜ男ばかりなのかとか東極兄弟のこととか気になる展開になってきました。
by こもれっと-
0
-
-
4.0
おいしそう!
イケメン4人に惹かれて読んでるけど、最近はスイーツ狙いになりつつある。イケメンもスイーツも目が癒やされる。
by サクサクパンダー-
0
-
-
3.0
こんな癒しの空間、時間がほしいなーと思ってしまいました。疲れているのでしょうか。なかなか現実には難しいので、これを読んでほっこりしたいと思います。
by みみまみこ-
0
-
-
4.0
以前もハマって読んでいたのですが。久しぶりにまたハマっています。何度読んでも面白いですね。こんな茶屋がお家の近くにあったらいいな、と思ってしまいます。
by いをり2-
0
-
-
5.0
この店に行きたいです
こんなに素敵なメンズ達、しかもご飯も美味しくて、隠れ家的で、情緒あって。こんな店があったら行きたい!
by もうみさん-
0
-
-
5.0
ほんわか
のんびりほんのりゆったりできる、寛げるカフェのようなお話です。そんな中でもドラマあり、葛藤あり、涙も笑いもあり、色んな味が楽しめて面白いです。
by つっっちーー-
0
-
-
5.0
近所にあったら絶対行く
少し遠くても通う!まだ4人でお店をしている経緯が途中なので、楽しみにして読んでます。お兄さんとの気持ちのすれ違いもどこかで歩み寄れたらいいなあ。
by CALPISBOYA-
0
-
