この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「寿司ガール」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 274件
評価5 42% 114
評価4 33% 90
評価3 19% 53
評価2 5% 14
評価1 1% 3
161 - 170件目/全274件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可愛い。

    私も寿司ガールに出会いたいと思いました。でもこれってドラえもん的な事なのでしょうかね?実は妄想の世界って感じの。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    表紙絵の可愛らしい雰囲気とは、一線を画した内容。
    しんみりしたり、苦しかったり、面白かったり。オムニバス形式で、いろんな人、いろんな寿司ネタが出てきます。
    ただただ誰かに寄り添うことの大切さを感じるなんて、思わず涙しそうになるほど、心を揺さぶられるなんて、この表紙と題名では、思ってもみなかった。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    シュールなお話しですが、ほのぼの。そしてウルウルきます。
    回転寿司に行くと「イクラパトラさま来ないかな」と探してしまう自分がいます笑笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵もストーリーも全部好きです。ホッコリするのもあれば泣けるのもあり。短編なので読みやすいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すきすき、大好き!

    有り得のしないような設定ですが、めっちゃ面白いです。というか感覚的にこの漫画大好きです。柏原と言う名の紅茶王子と言う漫画がありましたが、それとちょっとよく似た感じで、ほんとにこんなことがあったらいいなぁと毎日思いながら見ています。すごく楽しみです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    独特な世界観というかシュールな感じのストーリーですが、面白いです。1つ1つのお寿司の話で完結するので短編集みたいな感じで読みやすいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんかすごく可愛いお寿司たち。

    ネタバレ レビューを表示する

    おーそういう感じで攻めて来ましたか。というような斬新な漫画で凄く楽しく読んでいます。私個人的には、「イクラパトラ」様の回が一番気に入りましたがどのお寿司ちゃんたちも凄く個性的かつ魅力的に描かれていて、ちょっと目から鱗的な楽しいお話ですね。次回が凄く楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくあるグルメ漫画だと思いきや きちんとストーリーがありました。無料分をあっという間に読み終えましたが 続きを読もうか悩み中です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる話

    1話目からハッピーエンドではなく、辛辣な話で驚いた。
    寿司は、喋るわけではないのだが、シュールな話だと思う。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    何気に深い

    ネタバレ レビューを表示する

    何故に寿司?と思いながら、うかつにも引き込まれた。言葉を話さずして人型。言ってくれているだろう言葉は自分でたどり着いた答えなのかもだけど、心の拠り所やきっかけになったのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー