みんなのレビューと感想「日に流れて橋に行く」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 172話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
時代の流れを先読みして店を盛り立てていこうと奮闘する主人公の頑張りが、見ていてとても清々しいです!お兄さんがどうしたのか気になるところです。
by 明るさセレクト-
0
-
-
3.0
時代が変化するのに人が追いつかない状態になっていて、右往左往しています。着物文化から洋装に変わっていくのが苦戦します。
by マルネエ-
0
-
-
4.0
明治時代の呉服屋の変貌の時代が舞台のストーリー。勉強の為にイギリスへ渡英していた息子と兄、留守中に番頭はじめ店の者は 店の金で遊んできたと冷ややか。謎の大男と隣の背の高いお嬢。
初の女性店員を配置してどのように展開して行くのか楽しみです。by 兼白布-
0
-
-
4.0
大人がたのしめる
大人がたのしめる仕上がりになっています。
10代にはあまり面白さは伝わらないかも!?
とにかく読み勧めます。-
0
-
-
4.0
友達に勧められて読んでみました。とっても面白いです!激動の時代がどう変わっていくのか、早く続きが読みたいです。
by のりはらやら-
0
-
-
5.0
無料に惹かれて読んだだけなのにとても面白い!レビュー見るとこの方はBLメインの作者様なのですか?全然そんな要素なくても楽しめます。朝ドラとかにも向いてそう、続き絶対読みます!
by だいこはむ-
0
-
-
1.0
この人の作品がすきなので、なんとなくお気に入りにいれてたけど、これは何か絵が苦手かも、面白いのかな?
by sssssa-
1
-
-
4.0
面白くて気になっている大好きな作品なのですが、更新が1話ずつで、そこだけ少し不満というか…
それぞれのキャラクターが活きています!
鷹頭さんが本当に味方なのか、それとも何か裏があるのか…
早く読みたいんですーby 群竹-
1
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!無料分を読みました。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
4.0
大河ドラマみたい。
なんていうんですかねえ。凄く見ごたえのある漫画に出会ってしまった感じですかね。スケールがデカイというか、佐藤健あたりを主人公の星乃虎三郎に、長男を高橋一生くらいにやってもらったら、NHKの朝ドラか大河、一つくらいできそうなそうな壮大なドラマが出来そうですね。
by じゅんたろーくりりん。-
1
-
