みんなのレビューと感想「モーメント 永遠の一瞬」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 31話無料/毎日無料で106話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
久しぶりに槇村先生の作品を読みました。スケートやダンスの話が多かった印象ですが、やっぱり絵が素晴らしい。躍動感があって話に説得力がでると思いました。引き込まれて無料分もすぐ読んでしまった。
by Chiyoko-
0
-
-
5.0
まきむら作品は絵が魅力的です。そして何より主人公の成長していく姿が楽しめます。フィギュアスカートの華やかさとスポーツの過酷さちょうどいい塩梅です。
by ふふふっふふふっ-
0
-
-
4.0
安定の槇村さとる!画力ストーリーともに別格感がすごいです。人間味あるあるがちょっとくどくもあるけど、この人の真骨頂だからな、という完成度だと思わせてくれる。やっぱり好きです。
by ぱややこ-
0
-
-
4.0
スケート
アイススケートってやるのも難しいけどこうやって絵に描くのって難しいでよね〜動きのあるものを描くのってすごいと思う
by めぇめぇさんさん-
0
-
-
4.0
久々
槙村さとるさんの作品を昔読んでいました。偶然見つけてびっくり…またスケートもこを書かれていたんですね。
白のファルーカ、すごかったなぁ
青春…by あさちゃん★-
0
-
-
5.0
スゴい
これは一気に引き込まれました、
とっても芯のあるでもピュアな登場人物たちに釘付けになります。感動もしてしまったり。by Mizm-
0
-
-
5.0
面白い
久しぶりに槇村先生の作品を読みました。
やっぱり安定の面白さ!
無料で読んでいますが、全話読みたいです。by かいと8739-
0
-
-
5.0
すっごい好き!
フィギュアスケートの話し大好きです!
楽しい!面白い!
小学生の視点も外しすぎてなくていいです
これからが楽しみ〜by トゥトゥ-
0
-
-
4.0
子供も親も、、、
才能があって、綺麗で、ぐんぐんアスリートとして成長していた雪ちゃんの怪我や恋や大人達との関係など、面白いです。
大人のエゴの描写にドキッとしたり、ショックを受けたりしますけど、今後の話も楽しみです。by アクビどん-
0
-
-
5.0
槙村先生の作品は子供の頃に、バレエの漫画でおなじみでした。
バレエを習いたかったのに、なんだか恥ずかしくて習いたいと言えず、漫画を読み漁っていました。
槇村先生のフィギュアの漫画は初めてですが、また子供の頃のような気持ちに戻れるのではないかなと楽しみに読み進めていきたいと思います。by Neyney-
0
-
