みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
焦らす
まんまとハマって課金…するギリギリで悩んでるw
気になるっちゃー気になるけど。
じれったいなーーーーby もmんた-
0
-
-
5.0
課金して損なしの作品だと思う
広告で気になり、無料分を読んでみたら...いい♡
そこからはどんどん読み進めちゃいました。
設定はよくある感じなのですが、なんだろう、予想よりキャラクター良し、ストーリー展開良し、笑いありキュンありで、いい意味で裏切られてハマりました。広告に載るだけあるな、と。
長く連載が続いてほしいな。by chan.ami-
0
-
-
3.0
住む家もなく仕事もなくどん底の主人公のもとに神的タイミングで現れたのは仕事のできる超お金持ちイケメン、でもエッチな俺様に成長していた幼馴染という妄想的ストーリー。
by huguito-
0
-
-
5.0
ドSとドMと
たっくんがもう最高。やえちゃんも可愛すぎる!モテ男と一緒になるって大変だなぁ。周りには美女だらけ。あれくらい天然じゃないと無理ですね笑
by ゆかぴろ-
0
-
-
5.0
キュンキュンが止まらない
匠の言葉やふとした仕草にキュンキュンが止まりません。
そもそも偽嫁なんて、それでもうれしいかも。恋に落ちていく主人公にはまりまくりです。by やえNo.2-
0
-
-
5.0
もうめちゃくちゃ面白いです!すごくファンで、いつもキュンキュンさせてもらっです!これからも読みますのでよろしくお願いします。
by コアラパンダ-
0
-
-
4.0
よくある設定だけど
よくある設定だけど、絵もキレイでストーリーも丁寧に作っていると思います。あとは意外な展開を期待します。
by ペノロペ-
0
-
-
4.0
なんて純愛
幼なじみ&初恋から始まる
偽装結婚からの本気らぶ!!!
最高すぎます。
きゅんきゅんがとまらなーい。
八重を大好きなたっくんが
とまらなーい!!!by ちゃめやら-
0
-
-
5.0
もうドキドキが止まらなく一気見しちゃった
タイトルからありふれたストーリーだろうと思いながら1話読んだが次から次へと益々興味が湧いてきました!
by みーちゃんはね-
0
-
-
5.0
感想
とても面白いし、きゅんきゅんする漫画でした。絵も好きな方で読みやすかったです。
気になれば読んでみて下さい。by さるあ-
0
-
