みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たっくんカッコイイ!
顔が良くて、社長なんて最高じゃないか!
八重と結ばれるまでに彼女はいたとしても、心のどこかで思い続けてくれるなんて、素敵です。
ただ自分がたっくんの歴代の彼女なら耐えられないな。by かぴぷよ-
0
-
-
5.0
素敵な2人✩.*˚
何より、たっくんはかっこい😍
ぶっきらぼうなので言葉ではなく態度だけだけど、愛情や大切に思う気持ちがとっても伝わって八重ちゃんが羨ましい🥰
最後どうなるのかなー!?とても楽しみです🎵by りねさき-
0
-
-
5.0
ハマりました 笑
無料まで読んで終わりにするつもりだったのに、マンガならではのありえない設定と展開に年甲斐もなくハマってしまってポチポチしちゃいました 笑
たっくんのイケメンで俺様ぶりと八重ちゃんの可愛くて安定の素朴感にドキドキワクワクが止まりません。
回を増すごとにお互いを好きになっていく2人が羨ましい❤
登場人物もクセが強くておもしろいです。by まげこー-
0
-
-
2.0
昔からよくあるご都合主義のシンデレラストーリー。そんな都合のいい現実あるかって思って冷めてしまう。。。
by なっちぃー-
0
-
-
4.0
絵がキレイでスッキリしていて見やすいです。
ストーリー展開はややスローでまだかまだかという感情が途中何度か芽生えましたが、気づいたら課金してまで見ていました。
やっぱりハイスペック男子と幼なじみ最強。by ココロちらり-
0
-
-
5.0
一気読みしました!
たっくんがカッコよくて一気読みしてしまいました…絵が綺麗なのもポイント高いです。早く続きが読みたいです!
by koharu3-
0
-
-
3.0
絵は可愛いし、内容も面白い、でも、課金してまで読むか、という微妙なラインです‼️
無料話数がもう少しあれば、ハマって課金して読んでたかもしれないです。by kocchu-
0
-
-
5.0
おおっ!
無料分読んでたら、おもろいじゃなーい!絵も綺麗で、女の夢ですね。いい夢みれそうです。先も楽しみです。
by プニプニモモ-
0
-
-
4.0
愛されてる
なんだかんだめちゃめちゃ愛されてる
ヒロインがうらやましい!
最後は本当の夫婦になってハッピーエンド!by ブラックちゃん-
0
-
-
5.0
早く続きをお願いします🤲
早く見たいです^ ^by 白黒おチビ-
0
-
