みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がかわいい
描写にひかれて、読みました。これから、どうなるのか気になって、何話か買いました。気持ちをストレートに表現すればいいのにと、思って読んでます。
by とこわん-
0
-
-
2.0
シンデレラストーリーてすね、羨ましいなぁ。
ハイスペック男子って、自分がハイスペックだからこそ、いい意味で落ち着く人をそばに置きたいんでしょうね。派手なのは意外と好まないんですね。by 雷子-
0
-
-
4.0
家がなくなってしまった主人公をハイスペックな幼馴染が助けてくれるストーリー。
幼馴染がかっこよすぎて!!
付き合ってるわけでもないのに、いい感じすぎる!by ひまり、-
0
-
-
5.0
ふつーに
ふつーにおもしろい
ってか焦らしすぎてこっちがはらはらしてしまう
はやくもう一歩ふみだしてほしい(*´ー`*)by じんりんまま-
0
-
-
3.0
私はまあまあ
ありがちな設定でサクサク読めるんだけど、あまり入り込めないので無料分読み終えた今続きを読むか迷っています。
たっくん素敵なんだけど、八重は普通の子って感じでね。どこに惹かれたんだろ?
きっとずっと前からなんだろうけど。
それなら何故連絡取ってなかったのか、など少し引っかかりが…by ワニさん-
0
-
-
4.0
可愛いから許す
普通に考えてありえない設定だけど、絵が可愛いから許す笑
無料までしか読んでないけど、続きが気になるので課金して来ます!by YUKI-rei-aya-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料部分をドキドキしながら、一気に読みました。
つづきが気になるけれど、一話が短いのと、60ポイントかなるので、購入を躊躇しています。by さささっちん-
0
-
-
5.0
どんどんハマッていく…
表紙が可愛かったので、まずは試し読みだけのつもりが…どんどん課金してしまってます!八重ちゃんも可愛いし、ヒーローがなんせカッコいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ早く一つになっちゃってよ(^^;)
by 神の手もつ子-
0
-
-
4.0
展開が
気になるよね。家・職なき子を助けた匠くん。実はずっと片想いだったんじゃないかなって思いながら読んでる。今後の展開が気になります。
by チョコ好きなとろちゃん-
0
-
-
5.0
ベタだけど。
ダメな主人公と完璧で俺様なカレ。
ベタな設定だけど、安定の面白さ、キュン。
絵もかわいいし、読み進めます!by りつこ 8412-
0
-
