みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料で読み始めていたら…気づいたら課金して読んでしまってました…おもしろくて続きが気になるー
by nojessm-
0
-
-
3.0
6話迄既読です。この時点で既にシンデレラ展開!これは女子は大好きだと思います。しかも重い話しは無く読みやすいです。気軽に読めてオススメです。
by たたささ-
0
-
-
5.0
一気読みしちゃった
最初は、普通の恋愛マンガかなと思って読みはじめてたら、気づいたら一気読みしてました。
八重の行動や気持ちもわかるし、たっくんの行動や気持ちにもドキドキされっぱなし❗️
こんな男性と出会えてたら、幸せなんだろうなと思える作品でした。
ただの幸せだけではない、泣きもあり笑いもあり。続きが楽しみです。by 20140601-
0
-
-
4.0
無料で読める分しか読んでませんが、続きを読みたいなと思えるものでした。
想いが伝わるくらいの気持ちでアプローチされるのが良いですね。by 決まってない-
0
-
-
5.0
胸キュンの連続
イケメンと言うだけでもポイント高いのに
青年実業家✨✨✨✨
グイグイくる積極的なアプローチに
胸キュンの連続です❣️by んあんな-
0
-
-
4.0
ムズムズ
ムズムズとキュンキュンが止まらない。
主人公は全く気付いてない様ですが、読んでるこっちは、つっこみたい気持ちでいっぱいです。
早くお互いの気持ちに気づいたら、いいのに。。。by はらぺこあおむし。-
0
-
-
5.0
おもろいかも
なかなか序盤中盤終盤と隙のない物語展開です。
ぜひともみなさん3巻まで我慢強くしっかり見てください。by ぱんちょち-
0
-
-
4.0
うーん
強引な彼にぐいぐい引っ張られていく設定が、現実味なくて、ありえないけど、女子として、いいなぁと憧れる。
仕事ができる男子はかっこいい。by はなはなはなりん-
0
-
-
2.0
9話まで読みましたが、う~ん;。。
話の展開が、毎回同じようなかんじというか、ワンパターンのように感じられ;
とりあえずストップして、時間とポイントがある時にまた考えるカモ?by ファイヤーキン子-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです。たっくんはハイスペックなのに主人公はなかなか落ちないところがまたいいです。最後はハッピーエンドかな。
by こーゆーみー-
0
-
