みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少し無理があるストーリーですが。
たまたまヤフーのページで見かけて面白そうだったので読んでみました。ちょっと無理がある展開だと思いますが、しばらく読み進めてみたいと思います。
by だいず-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、このまま読み続けるか悩ましい作品。絵は綺麗なんですが、出てくる女がすべて強烈で、主人公が少し気の毒。最後はハッピーエンドなんでしょうが、読むとなんだかな~と思ってしまって…
by 緑谷 熊子-
0
-
-
5.0
なかなかよかった!
気になってみたからちょっと読んでみたんだけど、けっこうおもしろかった!!ポイント貯めてまた読んでみようと思ってる!
by 秋の夜更け-
0
-
-
5.0
キャ〜♥
ヤキモチでイライラしてるたっくんにキュンキュンさせられます!強引だけど、優しい!八重ちゃんの素直でほんわかした性格に癒やされます!
by Epeee-
0
-
-
4.0
まあまあ
話の流れはよくある感じなのかなと思ったのですが
絵も綺麗だし中々面白いです!
お互いの感情の変化が所々出ていて
面白いです!by ウソ婚-
0
-
-
4.0
年だけど
若い男女の恋愛みたいで、現実こんなネチネチした恋愛ではないよね。でもうらやましかったり。初々しい年の恋愛物語。
by しんのはる-
0
-
-
5.0
いつの間にか課金してた…………………
たっくんがカッコいい!
この先が楽しみですby 真美っち-
0
-
-
4.0
なかなか
金持ちモテ男に、女避け要員にされる。
でも本気になったりしてどうのこうの。
ありがち設定ではあるが、見てしまうby かぶけん-
0
-
-
4.0
テンポが良い
するするっと読めます。
主人公の二人も絵柄に好感が持てます。
まあ、使い古された設定ではありますが、長く続くだけはある、と先が長いのでこれから少しずつ読みます。by 俯瞰で酸いも甘いも-
0
-
-
4.0
こんな幼馴染羨ましすぎるっ!いやあってたまるか!でも面白いので最後まで読もうと思います!
by yohkoh-
0
-
