みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きなストーリーです。
ドキドキ感がいいです。無料購読がもっと欲しいです。これからどういう展開になるのだろうby キティりん-
0
-
-
4.0
読んで
うそこんって
題名がめっちゃ
気になりました^^
絵も素敵で
可愛いし
途中しか
読んでませんが
続きが気になります。by だつくん-
0
-
-
4.0
男の子の喜怒哀楽がとてもよく描かれていていいマンガとおもいます。ハラハラドキドキでストーリー展開もぶっ飛んでて面白い
by 虫にんにん-
0
-
-
5.0
超愛されてるやん♡
八重さんと匠は幼馴染。にしても八重さんは匠に超愛されてるやん♡偽の奥様と言いつつ本物の奥様扱いだよね。匠は幼い頃から好きなのか?初恋の子が八重さん!?
by MariAちゃん-
0
-
-
3.0
段々…
無料分から入って最新話まで購入しました。
最初は俺様彼もかっこよくて
幼馴染シンデレラストーリー
って思っていましたが…。
後半に行くにつれ
絵の手抜き感が気になってしまいました。
素敵なシーンなのに…この絵?
ベットシーンで…この絵?
コメディ要素を取り入れるのもいいですが
漫画は美しくあって欲しいです。by ウズラタニ-
0
-
-
5.0
はじめての感覚でとても面白かったです!
今まであんまり最初からに設定が独特なものは読んだことがなかったので、とても楽しめました♪by ユンめ-
0
-
-
3.0
面白い
タイトルだけで、面白そうなので、読んでみたら、はまってしまい、どんどん読んじゃいましたー!
無料分がもっともっとほしいです。by さーちゃゆ-
0
-
-
4.0
家無し、職無しでピンチになった時に、ハイスペックいけめんの幼なじみに再会する。ウソ婚の提案を受け、タワマンの新居生活を、始めたが、その時点で彼氏も本気になっている感じですね。レビューを見ると、初恋の彼女だったみたい。続が楽しみ。
by もくれんれん-
0
-
-
4.0
このお話、かわいいしエロいしおもしろいよね!!
別のサイトでも見てたけど久々見てやっぱり面白くて再購入!!!by 匿名aaaaaa-
0
-
-
5.0
幼馴染がかっこよくてものすごいセレブになってて、婚約者のふりしたら衣食住すべて面倒見てくれるなんて、前世どんないいことしたの?
by しのまるまいすけ-
0
-
