みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シンデレラストーリーはやっぱり憧れです
何年も会わない幼なじみと偶然なんて絶対ない
幼なじみならもっと前にくっついてるでしょ
と思いつつはまってました
絵も可愛くてかっこいいのが良かったです
ちょっと焦らしすぎなのが
早くって思っちゃいましたby さくココ-
0
-
-
4.0
かわゆ
少女まんが、おうどーですよね、これ系は、外れたことがないです、みていて、安心してキュンキュンできて!サイコー
by しゃけまよとし-
0
-
-
5.0
たっくんかっこいい
たまに見せるたっくんの優しさや八重を思う気持ちがほんとにキュンキュンする。そして、たっくんのかっこよさだからなせる技だったりする。
by 匿名希望の40代-
0
-
-
5.0
絵がかわいいので読みやすい。
話もテンポよく、途中ダラけず読める感じ
読み進めると最初の再会シーンも実は仕組まれていたのかな?
続きが楽しみです。by スノーピクチャー-
0
-
-
5.0
愛され
たっくんの愛情は物凄く周りから見ても羨ましいです。困難も待ち受けているでしょうがこれからも二人が幸せになるよう応援しています。
by くまましゃ-
0
-
-
5.0
大好きな漫画!
何回読んでも飽きない!!
課金する価値ありすぎるくらい!
幼なじみでイジワルだけどめちゃめちゃ愛してくれるとか漫画の中でしかないけど理想すぎ!by いちごのタルト-
0
-
-
3.0
幼馴染
幼馴染ってありがちな設定だけど、それがいいのかもしれない。気になってしまう。2人の恋は偽装から本物へと変わるのかな?どうかな?
by おとを奏でる-
0
-
-
5.0
たっくんカッコいいです
才能があって、カッコよくてお金持ち!たっくんみたいな幼なじみが欲しかったと真剣に思ってます。次々と2人の邪魔が現れるけど、その度に乗り越えて欲しい!
by しょごたん-
0
-
-
4.0
いや、ちょっと
無理かなぁ。87話まで読んでますけど、この展開は無理。手前既婚者ですが、突然自分の家に帰って、自分の家!旦那とベットに女がいたら、何もなくても理解できん。逆なら、理由をちゃんと理解して、何事も無かったように暮らしていけるのか聞いてみたい。
この展開は心臓が痛い。これからどーやって和解に繋がるのか、誰もが納得できる展開になるのか…
もちろん、読み続けますよ♪気になりすぎる。by Hsi-
6
-
-
5.0
おもしろい
話の展開が上手ですごくおもしろいです!
2人の関係が友達から今後どんな風に展開していくのか楽しみです。by 漫画好き★.*˚・.。☆-
0
-
