みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
どうしてこういうお話に惹かれてしまうのか。かっこいいな〜こんなに大事にしてくれるならいいよな〜とおもう!
by のんくそ-
0
-
-
4.0
気がついたら最後まで・・・
無料から読み始め、ハマり、購入して読んでます。今では続きはまだかなぁと待っています。
何だかんだ言ってもたっくんは八重ちゃんが大好きで1番大切なのよねぇ。
やえちゃんが羨ましい。次から次へと起こるけど2人で乗り越えてますます絆が強くなってってるね。次へのトラブルはどうなるのかな?by みーしょうゆう-
0
-
-
4.0
ドキドキします
強引すぎる幼なじみの大胆な行動に、ドキドキします。
この手のSタイプは、好みが別れますよね~。
私は好きなタイプです。by ゆっころぴん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗本当は初めからそんな気持ちあったけど気がついてない?ってこと?現実なかなかないからよみたくなる。
by ク ミン-
0
-
-
4.0
このタイミングで幼なじみのイケメン社長に拾われるなんて、これはもう偶然じゃなく必然運命だよね。うらやましい、、、
by mammy93-
0
-
-
4.0
偶然会った幼馴染みを女避けに妻設定にするけど、たっくんは八重のことが好きなのかな?八重が戸惑うのも当たり前だけど、かなり流されてるし、続きを読めばスッキリするのかな?ちょっと気になります。
by にゃんやん-
0
-
-
4.0
最初は嘘の結婚相手でも、だんだん本当に好きになっていく、そんなかんじが大好きです。相性は大事だなと思う
by ママたいたい-
0
-
-
4.0
すごいタワマン
こんなすごい生活できたらもうシンデレラストーリーだね。こんなかっこいい人見るだけでいいから見てみたい実物を。
by ナックネーム-
0
-
-
4.0
ドキドキ
毎回ドキドキするシーンがあります。だいぶ焦らされましたが、無料分以降も続きが気になってどんどん読み進めてしまってます。
by かなたまちゃん-
0
-
-
5.0
このお話だ好きで何度も読んじゃうんですよね。女の子の方の気持ちが決まるまで結構長いですが、それでも男の子のほうはずっといちずでむしろ、小さいころから好きだったんじゃないかなっておもいまs
by まままままままか-
0
-
