みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
イラストも可愛いですし、ストーリーも可愛いですし、少々マンガって感じで好きですね。最後は本当に幸せになって欲しいですね
by 茶虎シロ-
0
-
-
5.0
たっくんの溺愛がたまらない!!幼なじみで昔から好き。ではあったと思うけどサイドストーリー見たら忘れられないほど好きではなかったのねたっくん。
でも、それでも初恋だろうし一緒に過ごしてどんどん独占欲強くなってるしあーもーたまらん。かっこいい!!by くりもち-
0
-
-
5.0
ウソ婚
匠がかっこよすぎる。八重も好感持てるキャラクター。
2回も読み直してしまいました。早く次の配信読みたいです。
吉田君もすごくよい人だけどやはり匠と元通りになって欲しいです。by まりねー-
0
-
-
4.0
可愛らしい2人の可愛らしい漫画。
きゅんきゅんする。
絵柄もセンス良くて好み。
次作が気になって仕方がない。by ぽぴんず-
0
-
-
5.0
八重がかわいい!
主人公の八重がとにかくかわいい!地味で平凡と言いながら意外にモテキャラ!たっくんの溺愛も見ものです。
ストーリー自体は現実離れしているのですが、おとぎ話のようなあり得ない設定がお好きな方にはおすすめです!by ちゃまのすけ-
0
-
-
3.0
玉の輿系
玉の輿系の作品でハッピーエンドがわかっていて、安心してよむことができる。続きが楽しみで、チャージできたら読みたいけど、似た感じのが多い気が。
by もぐらたたき-
0
-
-
5.0
主人公とたっくんがどう進んでいくのか⁈
嘘が本当の恋愛に変わっていくところが凄く楽しみです!二人の事を応募してます。by shuu0824-
0
-
-
5.0
すごく好きな作品です
面白くて気づいたら課金してました。(笑)続きがすごく気になる作品です。早く続きが読みたいです!! 楽しみです!!
by りーやんDR-
0
-
-
5.0
面白い
今、30話まで読み進めています。
ヒロインの八重ちゃんが職も家も失ったところに、幼馴染のハイスペ男子匠と再会。偽装結婚を提案されて一緒に住み始めます。匠がなかなかの俺様ぶりで最初はちょっとなって感じだったけど気がつけばどハマりしてました。by 3527-
0
-
-
2.0
たっくん……(´ー`)
たっくん……いや、ベッドは入れちゃダメでしょ?
もう夜寝るたびにあのシーンが目に浮かぶよ?
わたしならもうあの部屋入れないby yuzu4A-
0
-
