みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
TLの極み
主人公はまだ27歳なのに、おばさん扱いされていたり、彼も経歴の割には年齢が若く、漫画のターゲットが若い子なんだなと思います。でも幼なじみだからか、もしくはストーリー展開が上手なのか、2人の掛け合いが自然で親しみがあり、「なんでこんな私がハイスペックな王子様に見そめられて」的な他の話より面白いです。絵もきれい^ ^
ただ60ptは高いかな。。。by ストレス溜まるとマンガ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
はじめは、星の数が多いから「おもしろいかなぁ」くらいで読みだしました。どんどんハマってキュンだらけで読み進めてます!!
by もっちゃりくん-
0
-
-
5.0
かわいい
絵か可愛くてストーリーも面白い。こんな出会いがあればいいなって思う作品です。課金して最後まで一気読みしたいです。
by みほどん2022-
0
-
-
4.0
職も家もなくなった八重の前に、幼なじみのたっくんが現れて…女性関係の煩わしさから逃れるためにたっくんの嘘の奥さんを演じることになった八重だけど、たっくんは実は八重のことがずっと好きだったのか?早く続きが読みたいです!
by gengen2526-
0
-
-
4.0
匠がカッコよすぎる
とにかく匠がカッコよすぎる!八重も可愛らしくて、とてもお似合いな二人。こんな幼なじみ同士、憧れのシチュエーションです。
by あかメガネ-
0
-
-
4.0
前向きシンデレラ
住む家を失った途端に幼馴染と再会→偽装結婚と怒涛の展開ですが、ヒロインが変に媚びたりせずに素直で前向きな感じが好印象でした。彼氏の一途さもよき。王道ながら楽しめています。
by こちまろ-
0
-
-
5.0
はまる
無料購読のコマーシャル広告から読み始めましたが、あっという間に読んでしまいました◎シンデレラストーリーです
by むくむくむ-
0
-
-
4.0
おもしろい
時々絵が、鼻が、バランスが???
ってなりますが、
ストーリーは、すごく好きです!
ふたりのラブラブをずっとみていたい
!!by TSUTA-
0
-
-
5.0
なんだかんだの純愛
最初は良くある幼馴染的な感じか〜と思っていたのに課金までして全話見てしまった🤣
続きが気になりすぎて!!!
八重の慎重な気持ちと八重の事が大好きすぎるたっくんにキュンキュンしながら読んでほしいです。by おさるぶり-
0
-
-
5.0
良い感じ
スゴイいい条件じゃないですか。かっこいいし。なんの努力もなくって思ってしまうけど、なんやかやあるんでしょうね。これからが楽しみです。
by yocici-
0
-
