みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夢
何から何まで、うらやましいヒロインです。
ヒロインの絵も、可愛い。
中々、現実には有り得そうもないけど、
心底憧れちゃいます。by ゆいくそうさく-
0
-
-
4.0
かっこいい
オレオレしてそうで優しい所はどんな女子でも惹かれちゃう!
こんないきなりセレブちっくな友達表れたらそれはそれはワクワクしちゃうだろうな!by Coney-
0
-
-
3.0
おもしろい
面白い。貧乏女子にはとっても夢のような話しで希望となるそんな作品です。見ていてもキュンキュンするしついつい続きがちになります。
by ぼた5-
0
-
-
4.0
イケメンで才能があってお金持ちで。神は二物いや三物も与えてるのね。羨ましい。
そんな神がかった人が幼なじみで夫って畏れ多いはby naotun-
0
-
-
3.0
面白い
内容は面白くて、気になって読んでしまいますが、
個人的に絵が安定しない気がします。
彼の目が…恐いです。体のバランスも。by にこすけ✩-
0
-
-
4.0
面白いです!
面白くて課金して読み進めました!!
たっくんの溺愛っぷりが羨ましくて好きだったんですが…ベッドに異性を入れてしまうのはどんな理由言われてもちょっと救いようがないかも…笑
絶対に間違いはないんだって、全力で謝ってほしかったなー。そこで萎えてしまいました笑
吉田くん頑張れ!!by znai-
1
-
-
5.0
面白い
適度にエロ要素もあって、前半はやりそうでやらない感じがドキドキする。二人が思い合う感じが可愛いらしい。
by ちかちかちとせ-
0
-
-
4.0
たっくぅぅうん!ゴーイングマイウェェイ!振り回されまくってる主人公もはちゃめちゃでオモロいけど、たっくんがやたらめったらエロイ!
by うひょひょ-
0
-
-
2.0
うーん、たっくんは申し分ないけど‥
たっくんツッコミどころなく中身も色々男前だけど、そのぶんいい歳して八重が軽すぎて、流されすぎてて、10代なら仕方ないかなと思うけど、おバカに感じてしまうところがとてもとても残念💦
もうちょっと男に対して固いといいのかな💦
でもたっくん筋が通ってて好きです、これからも楽しみにしてます(^^)by なんちゃらかんちゃら-
0
-
-
4.0
ワクワク
絵が好きです。次の展開が気になって次々みてしまいます。おすすめです。ぜひ読んでみて欲しいひとつですね。
by たきあさん-
0
-
