みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
絵がとても可愛いので、読み進めていました。
無料が終わってから、何度か購入しましたが、まだむすばれていなのが、なんだかじれったいなぁと(^◇^;)by ⭐︎匿名希望です⭐︎-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
絵も綺麗。ストーリーも面白い。読みやすいです。無料、チャージも待っていられず。。。課金しました!!!楽しみに読み進めます!
by まーはーまー-
0
-
-
4.0
久しぶりにハマった漫画!たっくんの八重を思う気持ちが伝わってきて、毎回キュンキュンしちゃう。王道のシンデレラストーリー!
by りんごリリィ-
0
-
-
4.0
若い頃遊びまくって、でも誰にも本気になれず、初恋の人が忘れられずとか、恋人や妻のフリから始まる恋愛とか、ベタなパターンだらけなんだけど、読んでしまうよね〜ていう漫画です(笑)
by 名無しのごんぎつね-
0
-
-
5.0
面白い!
毎回面白いので、楽しみながら読んでいます。婚約までしてもお互いの嫉妬でギクシャクしてしまうって、可愛らしいなと思います。
by あさ1096-
0
-
-
3.0
んー
デレたたっくんが見たいのに、回り道が多すぎて萎えてきてる
by なおにょ-
1
-
-
5.0
悪いことが重なって何にも無くなった主人公がイケメンやり手の幼なじみと再会し、ウソ婚から始まる物語ですが、こんなスゴイ幼なじみがいたらウソだろうがなんだろうが一緒にいたくなるでしょうね。まだ途中までしか読んでないですが、たっくんの「初恋の人」が幸せに続きますように!
by ミュー☆ハラ-
0
-
-
5.0
もう少し読みたかった!!
話の展開てきには面白いとおもいます(*^^*)
このまま上手くいけばよいのに。by ひまわりサンサン2-
0
-
-
4.0
一緒に住むまでの展開早すぎてびっくり。読み始めて2分後には一緒に住んでてちゅーしてた。笑
ハイスペックでイケメンでヒロインのこと独占する感じ、これぞ漫画女子の好物っていう作品。by zz!-
0
-
-
4.0
未来的
こんな結婚あるのーって感じからのスタートでしたけど、本当のカップルみたいで良かったです。続きがまだ展開が読めないですがおもしろかったです。
by こどもん555-
0
-
