みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なるほどーね。
冒頭は、読まなきゃよかった!と思いました。でも、読んでたら、なんだろう、とても切なくなりました。噂に惑わされたらダメだけどこんな教師はダメだな、やっぱり。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そっか
高校教師の…。心境複雑だな、爽やかではないけどエロマンガじゃなくて、読み方変えたら深い話なのかもね。でも、性をはけ口にしちゃダメだと思うよ。
by 山トンボ-
2
-
-
3.0
まあまあ
最初の方しか読んでないですが
人間の性を書いていて
引き込まれるものがあると思います。
人それぞれいろいろ
あるんだろうなあと改めて感じましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間の醜さ
なんとなく表紙の絵が気になって、無料分もあって読み始めました。
最初のお話は悲しさがほとんどを占めるといいますか、誰かが誰かの負担になることなく、捌け口を作らないといけないほどのストレスを抱えるようなことのないように、一人一人がしっかり自分の足で立つように暮らしていければいいのに、、と思わざるを得ませんでした。
2つ目のお話はなゆちゃんの可愛さに救われる部分もありましたが、やっぱりほとんどの男の人が私は苦手だなぁと改めて思いました。
話として、とても引き込まれるものがあります。読んだ後モヤモヤするのに、結末を確認したくてついつい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロさとストーリーが何とも言えない!
とても好きな作品です!by あ29-
0
-
-
5.0
青春
アオハルだなー
ちょっとドロドロしてて独占欲に塗れたところもいい。
絵柄が可愛くてえっちなのが好きです。by よーぐるとぱふぇ-
0
-
-
3.0
短編でした
無料分のみの購読ですが…
なんかドキドキしました。
いいのかなー?って思いだったり…
ポイントたまったら続き読みたいです。by たつたい-
0
-
-
3.0
人の人生はいつ、どうなるのか何てわからないと思いました。
たった一時的な感情で人生を台無しにしてしまうこともある。
でもそれは、してみて、自分が経験してみないと、気づかないことでもある。
何か切ない物語ですね。
素直になりたくても強がることでしか自分
を表現出来ないなんて。
辛い経験したひとは人の痛みが分かるのでしょうね。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
おもしろかった!
無料で5話まで読めたので3話まで読みましたが、絵が綺麗だし内容が面白くて良かったです。4話以降も面白いと思いますがまずはお試しで3話まででも読んでみるといいと思います!
by ペレ入りました-
0
-
-
3.0
おもしろい
最初の話を読み出した時は何、この子?と思ったけど、本当は色んな事を思っていたんだなっと少し切なくなりました。短編集かと思ったけど、ほかの方のレビューにもあるみたいに話が繋がっていくみたいなので続きも読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
