みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(395ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
けょうか
共感できる所もありますが、好き嫌いのありそうなお話。
短編ですが、繋がりがあって人間関係に注目しても楽しめます、by 匿名希望-
3
-
-
4.0
登場人物が 個性的です💕
短編集かな?と思って 読んでみたら ちょっと違ってましたね 😅。
まだ15話までしか 読んでませんが、
短編集の中のいろんな登場人物の繋がりがあって それなりに面白味があります。
登場人物の心理描写が 切なく辛くて 喜怒哀楽が 激しい。
哀しくも 幸せを感じられるのは 僅か。
ある程度 登場人物の想いに共感します。
複雑ですが、
好みが分かれるかも知れませんね💛。by ポゥ-
11
-
