みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いのに
評価低めなのはなんでかな。ただのエロシーンが続くマンガじゃなくてすごく考えさせられるし、短めの設定も読みやすいし、すごくお勧めだけど。
by ぞぞっさ-
0
-
-
3.0
うーん
一話目、先生の独り勝ちじゃん。大事な家族を壊すことなく女子校生を食って。ただ、あの女の子だけが不憫。親ガチャ失敗やね
by ゲンゲン7-
0
-
-
1.0
悲しくなる…
先生が子供の誘惑に負けるとか、いい大人が 気色悪い 犯罪者の言いなりにさせられるとか、虐待を自分の弱さを言い訳に見てみぬふりとか、付き合うことを強要するとか。これ全て犯罪ではないですか。
登場人物たちがどんどん自身の弱さに負けていく。それをまるで小説のように気取って描写する。全く共感も感動もできない。違和感がつのる。心理描写がいっけん丁寧だから余計に、見ていて悲しくなってくる。by おばさま7-
0
-
-
4.0
最高
絵も綺麗だし内容も本当にのめり込んでしまうぐらいの素敵なものです。この作家さんの作品すべて読みたくなりました。
by リサア-
0
-
-
3.0
夢と現実
日常では普通のありふれた生き方をしている主人公の男性教師が、頭の中で考えることは、妄想。
妄想がつのり、ついに学校で1人もんもんし、いたしていたら、そこを女子生徒に写真に撮られてしまう。
先日夜遊びしてた子だ。
そんな子に等価交換を要求されてて…
最後はどうなるんだろ?
果たして、自分にも秘密が㊙️
ある少女の結末は…?by ミルミル0129-
0
-
-
5.0
読んでると切なくなります。ひとりひとりの人生があって、少しの接点があって、必ずまたどこかで繋がっていくんだなぁと。るりはちゃん、幸せになってね。
by あじりる-
0
-
-
3.0
え!なんだこの叔父さんというクソヤロウ!!両親なくして悲しんでる姪にそんなことするか!?腐ってる!!!せいさいされるんだろうな??こいつ!!!
by 漫画好き鬼軍曹-
0
-
-
2.0
ひどい人
ひどい人がいっぱい出てくる
怖い話ばかり
読んでてイヤになる
こういう話、無理です
もう読みたくないby Yん-
0
-
-
5.0
人間の業
誰でも仮面の下に人間の業を持っている、、登場人物の性ーさがーが暴かれ、逃げる。どんなに逃げても結局その業に向き合わないと救われることはない、という生半可ではないお話。引き込まれてました。
by 4839-
0
-
-
3.0
情交ってそういうことか
ちょっと古い絵柄だなと思ってたけど、後から色んな登場人物側から見たストーリーみたいなのあって面白かった。
それにしてもみんなそれぞれ登場人物苦しみ過ぎじゃない?笑by あかしゃか-
0
-
