みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(394ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まぁまぁです
絵は少し雑な印象。
ストーリーは話がとび過ぎてよくわからない。
無料分だけ読んだが、続きの購入はしない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は良い
内容は良いけど、絵が下手
今は、絵が下手でも書けるよな
絵の勉強して欲しいなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけよみました。奥深いと思いました、好き嫌いは分かれる作品だと思いますが、スリリングで少し共感できる話しだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰しも心の奥底にある何かと戦いもがきながら日々を送っている。
そんな中で自分のバランスを保つ方法も人それぞれだな。と感じましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
もっと軽い感じの内容だと思ったら、意外に深い話でした。女子高生と教師の話は、婚約者の立場なら絶対いやだけど、わかるところもありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実は奥の深い話でした。人間何かしらの欲望を抑えてるものだなぁと。たしかにスリリングな非日常を味わって心の均衡を保つってありかも。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
人間の本質、と言うのでしょうか?
各々の本性が出ているところが好きですby 匿名希望-
3
-
-
2.0
絵がすこし…
表紙の絵に惹かれて読んでみたけど、中身の絵は割と淡白な感じ。モノトーンなタッチが好きな人は好みかなぁ
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
よく構成されてます
いろんな人が話の主人公になって、それがだんだん繋がっていく展開が良いです。最後に1つの作品になる感じが面白かった。
by 優沙子-
8
-
-
3.0
いいですね
いろんな登場人物をさらさらと眺めていくような、なんだかいい人間模様です。
絵は、表紙と少し雰囲気がちがくかんじました。by 匿名希望-
4
-
