みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(365ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好き
めちゃくちゃシチュエーションに興奮します。、絵も綺麗なのでとても読みやすいです。広告から気になってる人は読んでみて。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サクサク
何話かでひとつの話が終わる感じ!
だから、サクサク飽きることなくいろんな話が読めるからおもしろい!好き!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間の性
勘違いから生徒と関係を持ってしまって、けど浮気という罪悪感もあり、けど真実はすごく悲しくて。
なんか心苦しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
徐々に色んな話が繋がっていくので、とても面白いです。
クズ男って、出会ってしまったらもう人生お終いなんですかね、どうする術もないんでしょうか。
マザコン性欲だけ男怖い。。どうやったら男自身が改心して向上心と良心を持ってくれるのか。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうでなかったストーリーで実におもしろいです!絵はそこまで綺麗ではないものの、味があっていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作品
はじめはエロ漫画かと思って読みました。
しかし実際はそんなことはなく、なかなか深い作品だったと思います。
好みはわかれるかも知れませんがby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の1、2話を読んだときと
最新話まで読んだときでは
全く印象が変わりました。
短編集かと思ったら一つの世界を
いろんな人の目線からみた物語。
そことそこが繋がっていたのかと
わかったときの腑に落ちる感じも
面白かったです。
ただ複雑すぎて相関図書き出したい
ですけどね(笑)
基本的には登場人物が人間の醜さに
苦しんで傷ついている描写が多くて
お話自体は暗い印象。
だけどその醜さも理解できる。
人間ってこうゆう生き物だなって
改めて客観視できました。
理解、共感できるからこそ
物語に出てくる人みんなが
幸せになる結末だったらいいなあ
と思ってます。続き楽しみです。by 匿名希望-
25
-
-
4.0
性をテーマにしている、とても切ない物語です。
オムニバス形式ですが、読んでいくと登場人物がすべて緻密に繋がっていることが分かります。この人はどうなったのか、この子は大丈夫なのか……と次の物語も気になりどんどん読みたくなっていきます。
特に、るりはのエピソードが可哀想だった。両親が亡くなり、引き取られた叔父に虐待を受けるとは。
皆、幸せなエンディングを迎えてほしいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい。
絵が綺麗。
登場人物それぞれの目線で話が進むので、見ごたえがある。by きじまりん-
0
-
-
4.0
話に引き込まれる
いろいろな問題が入り組んでいる作品で、とても引き込まれ、最新話まで購入してしまいました。
トラウマや不幸な境遇など、人それぞれの人格や考え方を作りあげた理由は様々ですが、人間って人生のいろいろな出来事に左右されているんだなと考えさせられました。
一寸先はどうなるかわからない。自分の思いだけではどうにもならないもどかしい事ばかりだなと感じました。by みみおん0123-
0
-
