みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(363ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
タイトルに驚いて読んでみるか読まないか悩みながら、勇気をだして読んでみたのですが、面白いというか、どう読んだらいいのかよく分からなかったです。面白いけど、難しいというか…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
短編でとても読みやすいです。人の心の闇と裏側、葛藤いろんなものが垣間見れてドキドキしながらも読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドロドロしてます。
中々ドロドロした内容です。
続き物の話もあるので、
気になっていたところが解決していって
個人的には満足です。
ハッピーエンドにはなれないので
悲しいところもあります。
人によっては苦手な方とかもいると思うので最終的にハッピーエンドを望まれるのならばオススメしません。by 凛緒★-
0
-
-
4.0
無料から気になって読み始めました!話毎に主人公が変わっていきますが、全部どこかで繋りがあっておもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信中だったので購読しましたが、内容もさまざまでどれも面白かったです。続きが気になるので追加購入しようか検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵のタッチがあまり好きではないですが、内容は、まぁまぁ楽しめました!
時折見せる冷たい表情が印象的な作品ですねby リマサ-
0
-
-
3.0
面白い!
絵もキレイ、エロだけど、そこもいい。
単なるエロじゃなく、人物描写があるのが良い。
そしてオムニバスと見せかけて…
ついつい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
カオスシリーズがお気に入りです。どの話も背徳感がつきまとう感じで、好きな人にはハマる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生ふつうそうでいい人そうだったけど、やっぱりストレスがたまるんですね。女子高生もいい人でよかったけど、かわいそう。幸せになってるといいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
重い。
無料分5話を読みました。
最初の3話、教職の男性の話は、なんか苦しくて、読み終わっても全然スッキリしなくて、自分を嫁の立場に重ねると、かなりモヤモヤしました。気持ちの描写は深めにしっかり描かれている印象ですが、だからこそ重苦しさから抜けられなくて…という感じでした。
4-5話は可愛らしい女の子が主人公で、華やかに進むかと思いきや…なんだか影が。1-3話の重苦しさを引きずっていたので、6話以降の課金は避けることにしました。by うに♡ゆず-
0
-
