みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(362ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。
純愛っぽく書いているけれど、最初の話がやっぱり主人公の男性が微妙でした。ずっとモヤモヤしてる感じ笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暗い感じ
性に逃げてるような…。エロいといえばエロいですけど、なんか気持ちの暗くなる内容でした。エッチしてストレス解消みたいな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜこずえは、なんであんな先生が好きなのか?理解に苦しむ。イケメンでもないし、先生としての素質もなさすぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
これは、嫉妬なのか、ひがみなのか、恋心なのか!?
なんか、正直読んでいて怖くなりました。
女同士って、やっぱりこわいょ。
あれだけ仲良くて、旅行行ったり、飲みに行ったりしてたのに、いざ彼氏ができました~結婚しますって言ったら、逆ギレシカトパターンあるもんね。経験済み。
女だけど、女の世界恐るべし。
また次のお話読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
それぞれの複雑な気持ちの変化が描かれていてすごく面白いです。色々と考えさせられました。最後まで読み進めます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
色々な人間関係のこじれと欲望が混ざり合う読んでて楽しい漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初読んでいて気分が暗くなりました。無料分しか読んでないけど、ストレスをやることだけでしか発散できないのがなんとも言えない感じ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
描写がすごくリアルで、特に女の子と裸のシーンはかなりエロかったです。教師の話は、人間の欲について焦点が当てられていて、みていてすごくこわくなりました。ハッピーエンドで終わってよかったなあと思います。女の子の幼なじみの話は続きが気になりすぎて、少し怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話と2話だけ読みました。
男の人って抗えないんですかね(-_-;)
高校教師なのにあれはないですわ~と思いながら読みました。
女の子の切ない気持ち、痛かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
無料版が面白かったので次を購入しようと思います!絵も綺麗なのでどんどん読み進めちゃいます。さいこう!!!
by 匿名希望-
0
-
