みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で80話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 955件
評価5 26% 253
評価4 42% 403
評価3 24% 233
評価2 5% 50
評価1 2% 16

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全955件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    科学の力で揺るぎない証拠を掴む

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は、幼少期に起きた凄惨な事件の生き残り。
    真実と正義のために科捜研に。
    これが話の軸になっていますが、科捜研は警察から依頼された事件の遺留品や現場に残された物から、様々な事件を解き明かしていきます。
    まだ途中までしか読んでいませんが、中盤から、予想外の展開になってきていて続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    謎が多い面白い作品。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が家族を失って、犯人は長男との事ですが、その長男も自害して亡くなってしまって、残された遺書が決め手となり、事件が解決したかに見えたが、ある警察官が疑問に思って、事件の被害者(残された遺族)の次男かな?に、その疑問を話す所まで読みました。続きがどうなるのか?気になります。今後の展開が楽しみな作品です。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    真実を求めて自分の感情を殺して捜査する主人公は全てが明らかになった時どうなってしまうんだろうと心配になります。
    シリアスで悲しい話だけど同僚や協力してくれる刑事などがコミカルさや少しだけ恋愛要素なども馴染ませてくれて良き。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    普段少女漫画ばかり読んでいるので、こういったストーリーの漫画にハマったのは久しぶりです!ひとつひとつの事件解決がおもしろく、科捜研に興味が湧きます。まだ読んでいる途中ですが、真野さんが納得のいくラストになりますように。

    by uu*
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    個人的感想です。

    個人的に、主人公の過去設定は…ありがちで、入りはイマイチに感じましたが、内容面白いと思います。
    真野さんのキャラは好きですが、ヒロイン?はどうも苦手…。普通の女の子的な子がいた方が話しが分かりやすいのかなー?だけど、何だかしっくりこないです。
    まだ少ししか読んでいないので、もう少し読んでみたいと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですがおもしろそうなお話です。同じ場面が続けてでるのは、配信漫画?だからなんですかね。そこが読んでて少しイライラします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    訳あり科捜研、真野礼二。仕事っぷりが詳しく書いてあってテレビだったら放送出来ないような中身まである。科捜研になった理由の過去は解決できるかな‥

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    テレビを見て面白かったので読み始めました。
    テレビの結末がどんなだったか覚えてないのですが、漫画の方が面白かったです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    んー

    読みにくい!
    こういったWEB漫画のコマ割りって誰がやるんだろう?運営の方?
    同じコマが何回も出てくるのは何故なの、、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    zumiiiy

    おもしろい!
    ドラマ化して欲しい!
    こういうの待ってたわー!
    どんどん読み進めたくなる!
    ポイント貯まったらすぐ読む!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー