みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で80話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 955件
評価5 26% 253
評価4 42% 403
評価3 24% 233
評価2 5% 50
評価1 2% 16

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全955件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    コマが重複

    頻繁にコマが重複しているのと、なんとなく線がぼやけていているのと、全体的に黒っぽくて読みづらいのが、ストレスです。ストーリーは面白そうなのに、残念です。それと、ノンナちゃんが男顔で無表情で、あまりかわいくないのも残念です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    真実は何処にあるのか教えてくれる作品

    科捜研ってよくドラマ化されていて、真実を暴くお仕事が華やかに見えるけど、この作品を読むと、遺留物などの検査の積み重ねで大変なお仕事だというのが分かる。あと自分自身、真実から遠いところで人を決めつけてるんじゃないかと、人間の主観や思い込みの怖さを感じた。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    目を逸らさず真実だけを見てそしてそれ以上に本当のことを見出す目をもつ。
    まだ触りだけだからさそんなとこかなと想像させるとこまででした

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    真実をつかむために

    真実をつかむために今の仕事を極めていき、すこしずつ目的にちかづいていく。
    焦らないで本当の目的を隠しつつ、解明できなかった事案にとりくんでほしい!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    考えさせられる

    ほんと、思い込みって真実を捻じ曲げちゃうんだなぁってちょっとこわいですね!こうやって冷静に客観的に調べてくれる人がいてほしい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    実務が詳しく、重いテーマですが興味深く読んでます。ただ会話が時折り重複記載なのはどうしてでしょう。よみづらいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ドラマをまだ見ていないけど、主人公の境遇からスタートしたこちらもおもしろい展開かな、続きをみたい感じですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    レビューのお陰で読みやすくなりました。

    同じ絵やセリフが2回出てくるので、途中でイライラしちゃって読むの止めようとしましたが、誰かのレビューにタップ?方式で読むようになってるからって情報もらってから2回続けて出てきても全く気にならなくなりました。本当にありがとうございます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんか今ひとつ、早く続きが読みたい!ってならないんだよね。舞台が狭いというか、人となりが伝わってこない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うーん…

    もう少し絵がキレイならいいなぁ~

    それと、同じ場面が連続で出てくる回数が多すぎです。
    水増しされてるみたいでイヤですね…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー