みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく面白いです
イラストが気になって読み始めました。
中身もずっと絵がキレイで読みやすいです。
続きがとても気になります。by kurokoge-
0
-
-
4.0
某番組で紹介されていて気になり読みました。これは先が気になる!ただ、無料版短すぎる。無料分を増やしてくれたらもっと食いつくのになあ
by yuyu912-
0
-
-
2.0
試し読みなので、のほほんとした家族の話かと思ったら…他の方のレビューを見て、びっくりしました。内容は面白そうだけど、試し読みでは特に先も読みたいとは思わないかな。
by ゴマドレ-
0
-
-
5.0
おもしろい
とても面白いです!とにかく続きが気になって気になって!次から次から新たな事が起きて、早くこの家族をゆっくりさせてあげてー!っておもいます(笑) とにかく結末どーなるのー!
by うめぼー-
0
-
-
4.0
無料をよんでいます。タイトルからは想像できないドキドキハラハラの展開で続きが気になります。課金して読むとおもいます。
by ごまりー-
0
-
-
5.0
面白い!
父親の冷静で的確な状況判断能力がすごすぎる。DV男を知ってから殺そうと決意するまでが早すぎて清々しいし、そして殺してからの遺体処理の知識もすごい。母親のとぼけつつも肝が据わってる感じもツボです。どうか見つからず騙し切って欲しいけど、やっぱりバレちゃうのかな……ドキドキしながら読み進めてます!
by ユニ914-
0
-
-
3.0
日常と非日常
飄々としてえぐいことをする…その理由はきちんとあって確かにタイトルの通りマイホームではヒーローなのだけれど、いまいちスッキリしないのは日常で超えてはいけないラインだから・・・なのかな。そこが面白いところなのだけれどうーむ。
by Keichn-
0
-
-
3.0
主人公
主人公、それに奥さん、機転効きすぎ。もはや素人とは思えない。このまま、困難を乗り越えて、頑張ってほしい
by はいじのミーティング-
0
-
-
3.0
テレビで芸人さんがオススメのマンガとして挙げてたから気になってたけど、最初からなかなか辛い設定だな…。
面白くなるのかな。by ぴよぴあ-
0
-
-
4.0
増えていく
試し読みで、読んだら最後。。また読まずにはいられない。つまり、この作品は面白いということ。冒頭からのコメディタッチもセンスがあります。しかし、シリアスな展開に!?
by 株バカ一代-
0
-
