みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW発想が素晴しいなと思いました。
主人公の生き方の転向に、「そうくるか」と思い、発想が素晴しいなと思いました。人生の中で夏休みのような時期があってもいいですね。しかもそれを説教じみたりしないで、さらっとストーリーに組み込めるのがいいなと思う。絵がちょっと雑に見えて惜しい。
by ノリテト-
0
-
-
5.0
NEWドキドキソワソワ
主人公を巡る男性たちのやり取りにソワソワします。面白いです。もうちょっと素直になればいいのになど思うことも多く読んでて引き込まれます
by こーらすたい-
0
-
-
4.0
NEW本音を言うと違うエンドも見たかったなと言うのもありますが、この終わり方が作品に合っていると思いました。
by ma33-
0
-
-
4.0
NEWドラマで
見て本作を知りました。ドラマも好きでしたが、やはりコミックスの方が一人一人を深掘りした描写があり、読みごたえがあります。
by 豚肉まん-
0
-
-
5.0
憧れ
この漫画は自分の中でずっと読み返すくらい大好きな作品です。凪ちゃんの考え方に共感するとともにほかの人を元気にさせられる力は本当に憧れです。
by ニラたま-
0
-
-
5.0
ダメな人たち
完璧そうでもそうじゃない⋯出てくる人みんなどこか欠陥があったりするのでツッコミどころもありでも共感してしまうところもありどんどん読んでしまいます。凪の幸せを願ってしまいます。
by ウエハー-
0
-
-
5.0
楽しい!
凪ちゃんの親子関係は複雑だけどなんかリアルで共感出来る事もたくさん!
人生の勉強にもなってなんかみてしまいます!by Gonchan-
0
-
-
4.0
深い
最初、絵があまり好みでないと感じたのですが、意外と鋭く深い切れ味のストーリーだったので、却ってこのくらいゆるっとした絵のほうがエグみが薄まって良いと思いました
ストーリーは本当に読みごたえがあります
節約術も楽しいですby ミクマリ-
0
-
-
5.0
人間観察が凄い
登場人物の掘り下げが凄い!全員、良いところと悪いところの二面性を描いていて、それゆえ愛おしく感じさせるところ。作者は人間が好きなんだろうな
by かなやらはさかな-
0
-
-
5.0
凪さんの変化
空気を読んで世間を渡ってきた凪さん
やはり、それは苦しかったと思う
皆、自分勝手には生きられないけど、自分を大切に生きることを選択した凪さん
素敵に変わっていく凪さんを応援したいby ひろひみ-
0
-
