みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイで読んでいますが、ちょっと何かが物足りない感じがしてしまいつつも読んでいます(笑)おもしろくなってくることに期待します!
by PNM-
0
-
-
3.0
懐かしい作品です。上原くんイケメンで頭よくて、進学応援します!でもでも、なんだかな〜なヒロインちゃん。カワイイけど、重荷な彼女すぎる。まだ結婚結婚言わずに、付き合いを楽しむといいのになぁ〜って思ってしまう。
by たりのら-
0
-
-
3.0
お話はかわいらしいストーリーです。ちょっと単調な感じがあります。2人がこのままうまくいってほしいです。
by あんあんちゃ-
0
-
-
4.0
上原くんは自分のカッコ良さを全く分かってない所が更にカッコいい。というか天然?な感じですね。純粋な奈緒ちゃんとお似合いです!
by なお★たろ-
0
-
-
3.0
中学生から同棲って…前のシリーズを読んでないからどんな展開だったのか全く分からず…主人公の女の子もイマイチ好きになれず…
by mecha yossy-
0
-
-
2.0
コール読んでました
小学生の頃コール読んでたのでつい…
当時はハマってたから続編と聞いて飛びついたけどいまいちかなあ
自分が大人になりすぎちゃったのかもしれませんね。
全く共感できない。
あと大学生とはいえ未成年なのに堂々と飲酒の描写があるのはかなり引きます。
ほぼ同じ時代に私も学生だったのでその頃としては当たり前だったのはわかるのですが…by しろしろたん-
2
-
-
4.0
ホンワカカップルでいんでないか~い
菜緒と上原くんの長いお付き合いのお話。付き合うまでと付き合ってからと同棲期間と遠距離?お互いいつも一緒に居たいほど好きなんだけど、就職や学業や親とか絡みますわねえ。。。。
by MariAちゃん-
0
-
-
5.0
グッドモーニングコールにハマってたので、ここでこれが読めるのはすごく嬉しいです。相変わらず上原くんかっこいいし。奈緒ちゃんも素直でかわいいままでうれしい。どきどきどは少し違う大人に2人が楽しみです
by ららjm-
0
-
-
3.0
たくさん無料分があったんだけど、ヒロインに共感できなくて途中でやめちゃった。彼氏とヒロインの精神年齢の差がすごく気になる。
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
絵が好き
絵が好きでまずチョイス。口コミみていたらNetflixにもあるって!早速最初の方から見て、そのあとこれを読み始めましたー。
by あおんゆ-
0
-
