みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全640件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グッドモーニングコールからのファンで引き続き読み進めてます。最初は大学生になってすぐ結婚することにしましたーーから6.7年?経ってもまだ結婚してない…
    大学生編はサークルも授業も学祭も何も描かれなかったの。唯一学生らしい事と言えば就活をしていたくらい。相変わらず主人公も作風ものんびりした作品だなぁという印象です。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ずっと

    大好きだったグッドモーニングコールの続編が嬉しすぎます!
    少し大人になって、でも2人の関係性は変わらず楽しく読んでます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    う〜ん

    ネタバレ レビューを表示する

    つまらなくはないんだけど、全然展開が進んでいかない感じ?なんとなく飽きてきちゃうような。ちょっともったいないかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんか

    はちゃめちゃな設定や!こんな、小さい頃に少し住んでたとかも、レアコースなのに…中3ってそれなりの年齢ですけど!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    菜緒と上原くん社会人に成ってもホンワカして都会に染まってない感じが2人を応援したくなる要因の一つですね!
    まだまだ先が長そうで…
    続きどうしようかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    普通の人たちなんだけど

    出てくる人たちは普通の若者だし、何甘いこと言ってんのとか、ゆるく生きてんな〜とか思うものの、何故かその後が気になってしまう…
    結婚だーなんだーと言いながらゆるーく付き合っている奈緒・上原くん。でも、悩んでることは意外と今の自分も共感できたりして。仕事のこととか、今も悩んでるし、30代になったからと言って自動的に大人になれるわけじゃないんだなぁ…
    個人的にはいっちゃんが一番好きです。一番大人な感じするし。幸せになっていただきたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    小学生の頃に読んでいたのを思い出しながらまた読んでいます。
    長年の純愛漫画で、ハッピーエンドまでが長いですが読み応えがあります。

    by yummyn
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    のんびり心地よい

    結婚、将来、毎日の暮らし、あの2人が帰ってきた!上原くんの作る料理にほっこりしたり、たまのデートにキュンとしたり。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    グッドモーニングコールの続編!があるなんてびっくりしました!子どもの頃からふわっとした感じの話が大好きでキュンとしました!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    青春時代、なおちゃんの洋服やおしゃれに憧れていました!そんなちょっと背伸びしたい気持ちや、オシャレや付き合いでお金がない辛さや友達や就職して環境が変わると行き詰まる人間関係等、わかる!でももやもやじれったいという甘酸っぱい感じが味わえます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー