みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマります
池谷さんの漫画、好きです。この漫画も類に漏れず面白くて、ハマります。主人公の精神面が強いところも好きです。
by きゅきゅー-
0
-
-
5.0
面白い
円と小野のラブストーリーかなと思ったら知世の母と小野の関係や小野に子供がいる設定など、結構複雑な人間関係です。円と知世が付き合ってわかれるんだけども、知世も子供だし円も一直線だから、、これからの展開が楽しみです。
by マリリンムーン-
0
-
-
4.0
ハコイリノムスメを読んでここに来ました。絵もストーリーも面白い!小野のおばあちゃんとかキョーレツなキャラで最高!続きが楽しみです。
by モンブラン♡-
0
-
-
5.0
かわいいぞ、みんな
出てくる人みんなキャラ濃い!で、憎めなくてかわいい!この作家さんの描く人物はいつも綺麗事じゃなくて人間臭いね
by はっこうはちこ-
0
-
-
5.0
キャラがいい
ぶっ飛んだ両親に真面目な主人公が振り回されるスタートですが、同級生に恋したら子供がいたり、中学生と恋したり、ずっと目まぐるしく楽しいです。知世と千鶴さんが好きでした〜
by ぴかぴかすぴか-
0
-
-
4.0
すきな
好きな作家さんの作品なので読み始めてみました!相変わらず絵がきれいでかわいくて、読みやすくてすきです!!
by あゆみみみちちちち-
0
-
-
4.0
両親が宝くじで1億円当てたのに、娘っちは、なんて貧しいの?
だいたい中卒なのに医者に成りたいって両親ヤバ
親父はサクッとリタイアしちゃったけど、
どこが微糖なんだ??
ぶっ飛んだネタ多すぎて面白いby いくらたら-
0
-
-
5.0
最後まで読みました。
絵があんまり好きじゃないけど、レビューいいしってほう読み始めたら、ハマりました。
で、めーちゃ、良かったです。
最後には絵も大好きになりました!
他の作品ももっと読みたくなりました。by ユマ☆-
0
-
-
4.0
はじめの設定がありえない
宝くじが当たったから医学部目指す両親と、そのために高校生の娘をよく知りもしない家に下宿させちゃう展開に、ついていけるのかわからなかったけど、結局無料分は全部読みました。主人公にあまり共感できないけど、脇役それぞれのキャラが濃くて、それらの人間模様は現実味があっておもしろい。
by ねことサボテン-
0
-
-
5.0
凄い面白いです!円と知世と小野の三角関係が、切なく途中は、小野と円がくっつくと思いきや知世とくっつくとは私的には以外でしたが良かったです。
by ココ3-
0
-
