みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
微糖ロリポップ
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 534件
評価5 47% 252
評価4 35% 187
評価3 14% 77
評価2 2% 13
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全534件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    1億⁉︎

    1時当たったのに、なぜか全然恩恵受けてない主人公。でも生活が一変して人格変わってしまう話にならないのはなんだかホッコリします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵がかわいいし、話もおもしろいです。登場人物全員個性的で展開もぶっとんでてあきないです。この作家さんの他の漫画も全部面白くてファンになりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好き

    私はこの作者の漫画が好きやんだと思った。絵も好きだし、内容がやっぱり面白い!!ワクワクするなーーーー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    絵が上手です!可愛くて好きな感じです!キャラクターも好きです。これはサクサク読めて良いと思いますー!!

    by aiko★
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1億円の宝クジが当たって浮かれた両親が、医者になるっておバカな夢を思い立ってしまった。
    娘の円ちゃんは、突然だけど知り合いの家のは離れに住む事になる。そこから始まるお話しです!
    まだ、無料配信しか読んでないけど 同級生の男子とその家の奥さんが愛人関係で、中学生の息子が、、2人の関係を知っている とか、なかなか衝撃的な内容になっている!
    ポイント追加して読む予定です。

    by fubaba
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    せつない。
    普通の少女マンガと違ってままならない感じが好きです。
    まどかが幸せになってくれることを願っちゃう。
    いろいろとトンデモ設定で笑える感じで始まったのに、どんどんせつないストーリーになっていくのでびっくりしました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵がきれいで登場人物も魅力的です。ただ単にキュンキュンするだけでなくストーリー性がありはまってしまう作品です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読み始めました。
    毎日楽しみに読んでます。
    イラストもキレイだし、主人公の両親が面白くて、主人公もすれてなくて可愛い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大好き!

    大好きな漫画家さん!
    絵はもともと好みではなかったけど、読み始めたら全然気にならなかった。
    むしろ大ファン!心の機微がうまい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    麻木さん

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に考えて高校生に手を出してる麻木母やばいですね…現実なら犯罪ですね…と思ってたら中学生男子と付き合うという展開ヤバし。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー