みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん
まだよく分からないけど何だかそういう世界もあるのかなと。でもわたしには分からない世界だと思う、はい。
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
5.0
シックスハーフがとても面白かったので、こちらの作品も読ませていただいてます。
小野も知世もどちらも違う魅力があって、円がどちらとくっつくのか気になって仕方ないです。
シックスハーフの開とあーちゃんにしても、出てくる男性が魅力的すぎて「どっちも捨て難い」と悩みながら読むのがとても楽しいです。by モシュー-
0
-
-
4.0
まだ前半だけど
伏線がいくつかはってあるような気がしてならない人物達のその後の展開が気になってしまい読み進める漫画。面白い!
by たゆたゆ4395-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて
絵が少し昔に流行ったオシャレな感じが大好きで読み出しましたが、人間くさいところも話の内容も大好きです
by こげこげぱん-
0
-
-
4.0
最初、知世がヒロインよりも背が低くてそれが気になったけど、背が伸びてヒロインよりも大きくなっててよかった!この作者さんの話はハッピーなことだけじゃなくて、せつないところもあるけどおもしろい!
by もももも5-
0
-
-
3.0
微糖ロリポップのタイトル
シックスハーフにハマって、ハコイリも読んで次にこちら読みました。言い方悪いですがシックスハーフと同じで結局最後は小野なんだろうなって思ってしまって途中でネタバレレビュー見てしまいました。そこで知世とって書いてあったので最後まで読みました!(笑)
知世と上手くいってくれたのは嬉しいんですが、どの作品も最後もっとイチャイチャラブラブたっぷり見せて欲しいです(笑)
番外編でいいから見せて欲しい。。。
あと、タイトルの意味が最後まで分からなかったのが残念でした。最初の時お年玉が飴って話くらいしか無かったような、、、
でも基本全部おもしろいです!
読んだ後に別の方の漫画読むとそっちがめちゃくちゃショボく感じます(笑)by らいらいらいらい-
0
-
-
5.0
まだ読み始めですが楽しいです。続きが気になるのでこのまま読み進めて見ようとおもいます!今後の展開も楽しみです
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
うーん、面白い!
池谷先生の作品て何で面白いんだろう、、
普通の人たちとそうでない人たちの対比だったり、ちょっとした孤独感の表し方とか心の機微とか、微妙な人間関係とか、心の闇と明るさだったりとか。それが少女マンガのひとつの作品の中にいろんな現れ方するから、自分の平凡な毎日もこのフィルター通して見たらアートにすらなりそうと思ってしまう。by 匿名読者-
0
-
-
4.0
長くてもどかしくなってしまうところが多いけど、若い恋愛って感じで、楽しんで見れました。
きゅんきゅんします。by まきころんなきつ-
0
-
-
3.0
宝くじが当たって、医者になろうと勉強を始める親御さんがすごい!娘の円ちゃんは逞しいなぁ ~!いろんな面で、前向きな内容で良いです。
by Mii-
0
-
