みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
感想
アニメ化もしており満を持して購入。
バトルだけではなく科学の要素もありテンポがよくすすみます。
あまり疲れず読める作品by 感想-
0
-
-
3.0
ためになる
むちゃくちゃ子供っぽい雰囲気の漫画だけど、化学の話は本当にためになる。どんな状況になっても、自分の知識で生き抜くど根性もすごいと思う。
by しゃん0612-
0
-
-
3.0
無理分だけのつもりが、凄くはまってしまいました。
続きが気になって我慢できず、課金しまくっています。by ベリーベリーハッピー-
0
-
-
3.0
科学
小学生の息子がこの漫画を読んで科学に興味を持ちました。ジャンプでは終わってしまいましたが、子供が科学に興味持てる内容だったのでもう少し続いて欲しかったな〜と思える作品でした。
by キック26-
0
-
-
3.0
ホワイマンの正体が
ホワイマンの正体に期待してしまいました。
人間キャラだったらドラマチックな展開が期待できたのですが、少しがっかりしました。by まさオス-
0
-
-
3.0
漫画読んでるだけでいつの間にか化学の知識がつく…
子どもにもすすめてみましたが、そんなにはまりませんでした。by ネコタロウ-
0
-
-
3.0
面白い
何もなくなってしまった世界で、ゼロから生きていくのに必要なものを少しづつ作り出して尚且、敵とも戦うというとてつもなく大変なマンガ!
by ヒナタウラス-
0
-
-
3.0
展開が早くていい
ファンタジーな少年漫画で、話の展開が早いので課金して読みたいと思った。
サバイバルなのに絵が可愛くていい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
科学すごい
科学が発展すれば、多くの人が幸せになる。
でも科学を扱うのも人間。どういう意図で科学を使うかで、人の幸福への結果は違ってくる。
絵がキレイ。登場人物もみんな個性的で、欠点もあっておもしろい!by 夢見るぬ~す-
0
-
-
3.0
あんまり
最近の数話しか見てないけど、絵がダメだった。
ハマる物語は数話で見入ってしまうけどそうはならなかったのでそんなものなのかなとby 匿名希望-
0
-
