みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
映画化して、読んでみました。かなりハマって先まで一気に読みました☆
暴力沙汰になったときとか、どうして周りの女子こんな冷静にニコニコしてるのー?って、大人からしたらツッコミどころが少し芽生えてしまった笑
ケンカ強いのはかっこいいけど、中学生くらいの男子が1番憧れそうな気がする。
ストーリーの深い設定は見どころで、面白い。
先の展開や最終回が気になります☆by あつ森-
0
-
-
5.0
読めば読むほどハマる
タイムリープするお話はあまり好きじゃなくて、しかも最初暴力シーンが多くて尻込みしがちだけど、読み進めると大抵な人はハマると思います。
笑いあり涙ありドキドキありです。
一度騙されたと思って読んでみて下さい。by EMAさん-
0
-
-
5.0
いまはやりのやつ
流行ってる様なので読んで見ました。一日一話でなかなか進みません。やっとマイキーに会えました。マイキーまんじろうだったんすね。このままだとまんまと沼にハマりそうです。
by ほにゃれ-
0
-
-
5.0
ただのヤンキー漫画じゃない
単なるよくあるヤンキー漫画かと思いましたが読み始めたらまったく予想しなかった展開に今後が気になります。新感覚の青春ヤンキー漫画。
by ぼっさ-
0
-
-
5.0
面白い
子どもがアニメを観ていて、チラ見していたらいつの間にか自分がはまっていました。
ストーリーも面白いし、絵も好きです。
読んでると心が若返ります。笑by どーなつどーなつ-
0
-
-
5.0
面白い!!
友達に勧められて何気なく読んだけど読めば読むほど続きが気になっていくストーリーで面白かったです!!あと主人公の根性がとてつもなくすごいなって思いました!
by にわか雨-
0
-
-
3.0
喧嘩の描写が多くて、実際にできそうだけど、できないところが見所!
主人公は喧嘩が強くないけど、優しさを持ってる。
主人公が恋人を助けるためにする行動全てがカッコいい!by sawanwa-
0
-
-
4.0
面白いです
アニメ化や映画もされている作品です。
見た目からただのヤンキーものかと思っていたけど、これはなかなか面白いです。
タイムリープ系って色々あるけど、こんなに個性的なキャラクターにたくさん出会えるとは。
ついつい続きを読んでしまいます。by しましまinto-
0
-
-
5.0
場地さん。どんだけかっこいいんだよ。仲間を思ってからこその自決って…。場地さんには生きていてほしいキャラだったけど、あそこで場地さんが死んでなかったらマイキーは一虎のことを許すことなく殺してしまって闇堕ちルートになってたから場地さんの存在は大きかったんだろうな。千冬辛いなー。
by Kururola-
0
-
-
5.0
キャラクター同士の友情がとにかく熱いです!熱いし、切ない話もたくさんあってとても感動できる漫画です!
by みかるんさ-
0
-
