この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(231ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,012件
評価5 61% 2,460
評価4 25% 1,001
評価3 11% 434
評価2 2% 79
評価1 1% 38
2,301 - 2,310件目/全4,012件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は不良学園ものかなーと思ってましたが、まさかのタイムリープのお話でした。どんどん読むにつれてハマっていきます。これはどの世代が読んでも面白いストーリーだと思います。おすすめです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    守る

    ネタバレ レビューを表示する

    タケミッチがとにかくカッコ良すぎました。恋人を助けるために努力して戦う姿に感動しました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    (⌒▽⌒)

    みんながハマる、てゆうのわかります!!映画より漫画派だなぁ、、(´ー`)今まだ無料だけですが、課金して読みます!続きが気になる!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    TVアニメからの続きが読みたくて。

    TVアニメを視て思わぬ予想外な終わりだったため、続きが気になりコミック購入しました。タケミチやマイキーなどのトーマンの今後が気になりたぶん全巻購入してしまう気がします。中学生だとは思えない登場人物ばかりだけど、不良達のあつい友情がちょっとかっこいいです。

    by mika.s
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    東京リベンジャーズ最高!!

    ネタバレ レビューを表示する

    東京リベンジャーズ知らなかった…。
    過去に戻るにつれて登場人物が
    どんどん増えていく。
    その登場人物の魅力を読む者を惹きつけて
    離さないこれからの展開が楽しみ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どんどん次のページが読みたくなる!!皆んなの熱い気持ちが伝わってくる!
    はやく続きがよみたい!!おもしろい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかく続きが気になる‼️

    基本的にタイムリープもの。タイムリープする度に思わぬ展開になり、目が離せない。登場人物はタケミチとドラケン、千冬以外はみんなぶっ飛んでいてちょっとおばさんには怖いけど、ケンカも怖いけど、やっぱりハッピーエンドを期待して、ちょっとずつ課金しながら読み進めてしまいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    これまでで一番ハマっています!
    譲れないもんのために強いものに立ち向かっていく武道。仲間の本心や思いやりを、泣き叫びながらみんなに気づかせていく姿に涙腺崩壊です(TT)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    不良漫画、と思うと気持ちがひけますが
    読み始めたら面白いです。
    別世界のことだと思いつつユーモアもあるので楽しく読めます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    j.ふなこし

    友人の紹介から読み初めて一気に読んでしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー