みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
最初は不良学園ものかなーと思ってましたが、まさかのタイムリープのお話でした。どんどん読むにつれてハマっていきます。これはどの世代が読んでも面白いストーリーだと思います。おすすめです
by ぶひひひぶ-
0
-
-
3.0
守る
タケミッチがとにかくカッコ良すぎました。恋人を助けるために努力して戦う姿に感動しました。
by ふうまく-
0
-
-
5.0
(⌒▽⌒)
みんながハマる、てゆうのわかります!!映画より漫画派だなぁ、、(´ー`)今まだ無料だけですが、課金して読みます!続きが気になる!
-
0
-
-
5.0
TVアニメからの続きが読みたくて。
TVアニメを視て思わぬ予想外な終わりだったため、続きが気になりコミック購入しました。タケミチやマイキーなどのトーマンの今後が気になりたぶん全巻購入してしまう気がします。中学生だとは思えない登場人物ばかりだけど、不良達のあつい友情がちょっとかっこいいです。
by mika.s-
0
-
-
5.0
東京リベンジャーズ最高!!
東京リベンジャーズ知らなかった…。
過去に戻るにつれて登場人物が
どんどん増えていく。
その登場人物の魅力を読む者を惹きつけて
離さないこれからの展開が楽しみ。by 結衣ちゃん-
0
-
-
5.0
どんどん次のページが読みたくなる!!皆んなの熱い気持ちが伝わってくる!
はやく続きがよみたい!!おもしろい!by マイキーくん-
0
-
-
4.0
とにかく続きが気になる‼️
基本的にタイムリープもの。タイムリープする度に思わぬ展開になり、目が離せない。登場人物はタケミチとドラケン、千冬以外はみんなぶっ飛んでいてちょっとおばさんには怖いけど、ケンカも怖いけど、やっぱりハッピーエンドを期待して、ちょっとずつ課金しながら読み進めてしまいます。
by キリエエレイソン-
0
-
-
5.0
面白い!
これまでで一番ハマっています!
譲れないもんのために強いものに立ち向かっていく武道。仲間の本心や思いやりを、泣き叫びながらみんなに気づかせていく姿に涙腺崩壊です(TT)by 日曜フリーダム-
0
-
-
5.0
不良漫画、と思うと気持ちがひけますが
読み始めたら面白いです。
別世界のことだと思いつつユーモアもあるので楽しく読めます。by ゆあゆあん-
0
-
-
5.0
j.ふなこし
友人の紹介から読み初めて一気に読んでしまいました。
by j.ふなこし-
0
-
