みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイムリープの話
映画化もされて人気ですね。長いのであまり読む気がせずで全く読んでない。最後の方だけ読もうかなとも思います。
by しまねこねこ-
0
-
-
5.0
どハマり
SNSで東京リベンジャーズって名前は聞いた事ある程度でした。が、アニメを観てハマっちゃって、続きが気になりこのめちゃコミでオトナ買い。
何度も読み返してます!続きが気になる!!by いっしい-
0
-
-
4.0
とにかく面白い
今話題でみんな読んでるので、読んでみました。
高校生の話しなんでちょっとついていけないかなと思ったのですが、全然面白い。つ続きが気になります。by レレコ-
0
-
-
5.0
暴力で始まり暴力で
顔まずカッコイイ過ぎるそして何より度胸の座った方が少なからず女の子に見られたカッコ良さを突き詰めて欲しい
by ち一-
0
-
-
5.0
!
いつもいつもあとが気になり、気づけばどんどん続話を購入してました
喧嘩は強くないけど周りの気を引く、タケミチに興味がわきますby もずく!?-
0
-
-
3.0
過去を変えても、中々現代がよくなっていかないところがじれったいですが、主人公ががむしゃらでひたむきなので好感がもてます。登場人物もみんな格好いいです。
by ほししろ-
0
-
-
5.0
周りが読んでいて面白いというので読んでみました。
最初はありがちなタイムスリップものかと思いきや、どんどんハマっていきました。by 金無し職無し前向き-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
マイキーは女の子みたいに、かわいい。
女の子(ヒナちゃん、エマちゃん)よりも丁寧な感じ。
絵が好みなので、どんどん見たくなります。
今後の展開も楽しみ♪by つぶやき-
0
-
-
3.0
落ちこぼれヤンキー
主人公がケンカ最強、その後の人生も順風満帆では無いのが魅力の漫画。映画化したけど、やっぱり原作が良い。
by cherry2-
0
-
-
5.0
面白いと思います。
流石映画にもなっているだけあって、話が面白いと思いました。アニメもあるのでそれもチェックしてみようかなと思います。
by ペチャット-
0
-
